スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
実は…
ピンクのめちゃかわいいPCを買う予定をたててます…♪
アタシ専用のノートPC!!
また02一目ぼれ…(´ω`*

無事に合格もしたし、アタシは県外には出ないので
その浮いたお金で買ってもらえることになりました♪

最近は…バイトがすごく忙しい…(;∀;)
休憩抜いて8.5時間なんて当たり前…。
それがホントにたま~にだったら文句も言わないけど
2日に1回だから死ぬ(´∀`)チーン

昨日とか後半、営業スマイルできなかった…
きっと恐い定員さんだと思われていたに違いない!!
今日は最後までがんばろう…

********


では拍手コメれすいっきまーすっ

≫リシュモンさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
はいもう死ぬ気でがんばりました><。
リシュモンさんに褒めて頂けるなんて喜びも
2倍ですねっ(^^*)ありがとうございます♪
コメントも拍手もお祝いの言葉も
ほんとにホントに本当にありがとうございました(>∀<)

********

お腹空いたかも…?
何食べよー…。
パン…?
ってゆーか昨日知ったんだけど
デニッシュパンとカップラーメンは
デニッシュパンのほうがカロリー高いッ!!
ちょこれーとの仕業だ…(◎д◎)

スポンサーサイト
【 2009/02/24 12:36 】

いろいろ | コメント(2) |
<<今日は.. | ホーム | ふにゃ~>>
コメント



自分専用のパソコンっていいよね!
私専門入ったらMacのパソコン買わないけんみたいだ~(^-^;

バイト大変そうだなぁ;
無理せん程度にね(p`∀´q)
ゆか * URL [編集] 【 2009/02/25 17:23 】


ゆか、めちゃ遅れてごめん

PCすっごく楽しみ
自分専用なんてサイコーだ(*´艸`)

MacのPC買うん?
さすがだスゴーイ★
ホント専門ってカンジ
でも高そう…
イタタタ…な額はマジ勘弁ね~

応援&お気遣いありがとう(*^□^*)
がんばるよーっ('-^*)/★

コメントもどうもありがとッ(*'v`+)
あやか * URL [編集] 【 2009/03/01 19:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
