スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふにゃ~
終わった終わったお疲れさ~ん♪

では早速…

拍手コメれす!!

≫リシュモンさん
こんにちは!リシュモンさん♪
お祝いの言葉ありがとうございます^^*
リシュモンさんのお誕生日は一週間前だったんですね~!
では、遅れてスミマセンがお誕生日おめでとうございます^^♪
ワーワー(^^)ノキャーキャー
みずがめ座はジェウェブのようなCPを自然と好きになるんですね!←激しく違う
これからも愛し続けましょうリシュモンさん♪
こんなアタシですけどもヨロシクお願いします^^*

*********

ちなみにさっき…テキトーに作ってみた♪笑

ジェット 「おぉ!!わざわざ作ってくれたのか!」
ウェーブ 「ジェット様!私たちついに絵文字デビューですね!」

アンバランスだ笑

スポンサーサイト
【 2009/02/12 18:17 】

いろいろ | コメント(7) |
<<実は… | ホーム | あと1週間!!>>
コメント


あやかさん、こんにちは!
受験終わったんですね、お疲れ様です!
どうか、ゆっくり養生なさってください・・・とは言っても、バイトやら何やらでまだまだお忙しいみたいですね・・・。
色々と大変でしょうが、頑張ってください!
(他人事みたいに聞こえたらすみません・・・。)

ジェットとウェーブの絵文字を作られたのですか。カワイイですね!「どう森」でもジェットのデザインを作っていましたし、あやかさんってそういうのも得意なんですね、うらやましい・・・。

そういえば、私事ですみませんが、つい最近、バビロンで短編を書き始めてみました。
http://www.tastescity.com/cgi/bbs-novel/hatenaman.cgi?action=view&no=4640&disppage=1
まだ描き始めたばかりですが、お時間がありましたら、さらりと読んでいただければと思います・・・。

では、長文失礼しました。
リシュモン * URL [編集] 【 2009/02/13 12:06 】
(*●∀●*)

リシュモンさん♪こんにちは★
励ましのお言葉ありがとうございます(^^*)
元気でます~♪

あのリシュモンさん…
「どう森」でジェットのデザインを作ってソレを
このホムペに載せた記憶はあるんですが、
どこに載せたのか忘れてしまって…^^;
リシュモンさん覚えていましたら良かったら
教えてください…すいません^^;

あとお褒めの言葉ありがとうございます♪
アタシはリシュモンさんのあの素晴らしい
文章力がうらやましいです…><

あっ!小説読ませていただきました!
感想も書かせていただきました^^*
時間がありましたら目を通してみて下さい★

コメントありがとうございました!



アヤカ * URL [編集] 【 2009/02/15 13:48 】


どうもこんにちは!
小説の感想、ありがとうございます!
全て読ませていただきました。
感想を見ると、本当にやる気も出ますし、勇気付けられますね。

ジェットのデザインは、探してみた所、アルバムの6ページあたりにあった気がします。
そういえば、あやかさんも「おで森」持っているんですよね。
もしあやかさんが、Wifiができる環境にありましたら、一度お出かけをしてみたいのですが・・・。

では!
リシュモン * URL [編集] 【 2009/02/15 14:11 】


こんばんは!リシュモンさん★
返事遅くなってすみません;

ジェットのデザイン…
やっと…見つけることができました><。
わざわざすみませんでした…
ホントにありがとうございました!!

はい持ってますよ^^*
でもWifiはまだできないんですよ><
おでかけしてみたいんですけど
Wifi設定とか意味がよくわからない上に
何を準備したらいいのやら…(・ω・`?
すみません機会オンチなもので…><
でももし出来るようになったら
お知らせします^^♪
お誘いありがとうございました★

コメントもどうもありがとうございました!!
アヤカ * URL [編集] 【 2009/02/18 21:30 】
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2011/03/02 07:35 】
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2011/03/04 06:25 】
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2011/04/07 15:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
