スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久~ですっ^^*
アヤカでーーーすっっ!!
いやホントお久しぶりです!
そして遅れましたが、明けましておめでとうございます!
元気に過ごしてますか?
アタシはですね…まぁ、バイトも始めて、受験も控えて
忙しい毎日を過ごしてます

長い間、放置してて申し訳ありません
相互リンクさんのHPにもおじゃまする余裕がなく長く行ってません…
そしてこれからも落ち着くまで…行けない…かな…
ここのHP来てもリアルしかページ開いてませんでした正直

合格して、免許とって、そして落ち着いたら顔を出す回数が増えるかも

ペイントツール買いたいな
買うまでは手描きですわ…

まだキリバン絵も描いてなくてすみません
手描きになろうと必ず描くので

言いたいこといっぱいありすぎて…
全て話せないかもしれないけど、返事返したいと思います!

**********

日記コメレス


≫Callaさん
Good for people to know

た…単語は分かるのに…
いざ日本語にしようとすると…ごめんなさい分からないです
きっといい意味なんでしょうね(ポジティブにいこう
気持ちが伝わるメッセージありがとうございました

ごめんなさい~
確かあといくつか日記コメントくださった方がおられたんですけど、
き、消えてて…返信できませんすみません!
コメントくださった方ありがとうございました!

**********

らくがきコメレス


≫arisuさん
カ・・・・カッコイイー!

ありがとうございます^^*
この頃は、ジェット様をかっこよく描こうと
自分が納得いくまでねばってねばって
猛勉強していました!
嬉しいお言葉ありがとうございました!

≫アリスさん
何かナルトのサクラみたいなんですけど・・

はい(・∀・*)同じ声優さんなんで…^^*
ウェーブも「内なるウェーブ」がいるかもと
お話しした時に描きました♪いかがですか?
コメントありがとうございました!^^*

≫rpgさん
絵うますぎ

ありがとうございます♪
寝顔ジェットや振り返りウェーブ、
一生懸命描いたんです!
そう言ってもらえるととても励みになります!
コメントありがとうございました^^*

**********

拍手レス


≫2008 06/21(土) 15:51の方
Rouge

ルージュを描いてくれということですね!←え
今は忙しくて描けませんが、いつか絶対かきますね♪
拍手ありがとうございました^^*

≫2008 07/13(日) 23:24の方
ガンバレガンバレアーヤカさんっ!!大好き大好きアーヤカさんっ!!!

きゃっ(/ω\*愛の告白どうもありがとうございます^^*
アタシもあなたがだーいすきです♪
これからも大好きでいてください!!←!?
拍手ありがとうございました^^*

≫2008 08/08(金) 12:16 リシュモンさん
こんにちは、リシュモンです! 最近HP更新されていないようですがお忙しいのでしょうか? この暑さですし、体には気をつけてくださいね。それでは失礼しました

お気遣いありがとうございます!ホント更新できなくて申し訳ないです…!
落ち着いたらまた頑張ります!それまでどうか暖かく見守っていて下さい><*
拍手ありがとうございました^^*

≫2008 08/11(月) 21:07 宇野さん
お久しぶりですー!宇野です^^久しぶりにアヤカさんのサイトを覗いたらやっぱりジェウェブ良いなーvVって思いました!ジェウェブ最高!!未だに大好きなカプです☆★アヤカさんの地方は暑いですか?夏バテにならないよう体調管理は大切に為てくださいませ。

お久しぶりです!アタシの地方は暑かったですよ~^^;
クーラーがかかせませんでした^^;;アツ~;;
アタシにとってもジェウェブは永遠のカップルです!!
これからもっと増やしたいと思います♪ガンバルゾ-!!
拍手ありがとうございました^^*

≫2008 09/19(金) 21:17の方
荒らしなんかでくじけないで下さい!応援してますから!!

ありがとうございます~´`*
アタシ…負けません!!!!
荒らしなんて…なんのこれしきー!!
書き込みしたら即削除だーッ!!
荒らしなんて相手にしなくていいんですよネ(・∀・)♪
拍手ありがとうございました^^*

≫2008 12/20(土) 22:44の方
シルブレもジェウェもかわいいです!!

ありがとうございます♪
もっとカップル絵描きたいですな-…-ω-*
これからも増やしていくと思うのでどうぞお楽しみに★
YES!カップル大好きー!!>ω<*
拍手ありがとうございました^^*




最後まで読んでくださりありがとうございます…!
一気に返信したワケですが…
「私コメントしたのに、返信されてないんですけどキー!」
という方がおられましたら、遠慮なくドウゾ…★

ホント皆様にご迷惑をお掛けしてしまって…
申し訳ないです…><
こんなアタシですけど、これからも頑張るので
2009年もどうぞ宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
【 2009/01/17 02:20 】

いろいろ | コメント(4) |
<<*BBS*にリンク報告をして下さった方へ | ホーム | しみじみ>>
コメント


あやかさん、こんばんは!
お久しぶりです。

らくがき絵のジェウェブ、拝見させていただきました! やっぱりジェットはシャイボーイですね。でもそこがいい・・・。
あやかさんの描くジェウェブがまた見られて
本当に嬉しいです!

キリ番絵も、何だか無理を言ってしまったような気がして、申し訳ありません。
いつまでもお待ちしていますので、ゆっくり描いてくださいね。

そういえば、長編小説の方も無事完結しましたので、よろしければ余裕が出来てからご覧になってみてください。(URLのところです)

色々とお忙しいようですが、体には気をつけて、がんばってくださいね!

では、失礼します。
リシュモン * URL [編集] 【 2009/01/18 19:00 】
(*^∀^*)

こんばんわ~♪ リシュモンさん!
お久しぶりです!

ジェットはシャイでなんぼですよ♪
あ、ジェットに怒られる笑
ウェーブにしか見せないジェットの素顔…!
ジェットもつんでれですね(◎∀◎)!!

ありがとうございますー!!(><)
そう言ってもらえるととてもやる気でます!!

いえいえ違うんです(・∀・)
アタシがただ遅いだけで…^^;
お言葉に甘えさせてもらって、
ゆっくり描きたいと思います><;
…必ず描きますから!待っててくださいネ★

小説完成したんですね!おめでとうございます!
今はまだ読めなくてホントにごめんなさいですが、
落ち着いたら、ゆっくり読ませて
いただきたいと思います。
わざわざ報告ありがとうございました!

リシュモンさんも体にはお気をつけて^^*

更新がんばりますね(・ω・´)

コメントありがとうございました★
アヤカ * URL [編集] 【 2009/01/18 22:36 】
お久しぶりです!!

こんばんは!!緑ウサギです(^^)

お元気そうで良かったです。いろいろと忙しいみたいですが、体には気をつけてください(><)風邪が流行ってるみたいです。

落ち着いたら、いつでも遊びに来てください♪お待ちしておりますよ(^^)

こんな私ですが、今年もヨロシクお願いします!!

では!!
緑ウサギ * URL [編集] 【 2009/01/22 00:00 】
(*^ω^*)

わぁ(´∀`*)緑ウサギさん♪
こんばんわ♪* お久しぶりです!!

お気遣いありがとうございます(><*)
インフルエンザの時期ですね…
緑ウサギさんも体にはお気をつけて(*’v’)

はい♪落ち着いたらまた
お邪魔させてもらいたいと思います♪
早く緑ウサギさんの絵が見たいです-(^^)

こちらこそ2009年もどうぞヨロシクお願いします♪
アヤカ * URL [編集] 【 2009/01/22 22:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
