スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
熱いね…(´ω`)=3
ども(・ω・)ノシ
あやかですノシノシノシノシ

今日はねー、代休で学校休みなンよ
ふへへ…(・∀・`)もぉ何をするのもめんどくて02…

さっきオリキャラつくってた
エミーとソニックの子どもとか、
ナッコーとルージュの子どもとか、
ピュアの彼氏とか…

うんそれだけ…(・ω・`)悪いかー

が欲しい…

体育やりたいな~
バド楽しすぎる
かおりんと勝負したいわ
勝負ごとは燃えるよね~
やるからには勝ちたいわ
相手もとバド部だけど何とかなるだろう

あンね、auの絵文字に
ルージュそっくりさんがいるンよ~

これこれ→  後ろに黒い羽っぽい
ものも見えるからさ買ったときから
思ってた~アキャキャ

いつも拍手くれる方マジさんくすです

そいえばさ、コメントバグってたから
お知らせするよ(・3・)

≫2008-05-04 09:14 に拍手コメントをくれた方へ
すみません “f4” と書かれたコメントしか送られてきませんでした。
でも、とにかく嬉しかったですありがとうございました


スポンサーサイト
【 2008/06/04 14:45 】

いろいろ | コメント(1) |
<<しみじみ | ホーム | ほうちっち♪>>
コメント


あやかさん、こんばんは!
こぶさたしております、リシュモンです。

オリキャラですか・・・何だか気になりますね。
それぞれのカップルの子供も気になりますが、特にピュアちゃんの彼氏とか・・・一体どんな人なのでしょう。
きっとハンサムボーイなんでしょうね、なんて勝手に考えています。
やっぱりバビロン族でしょうか?

久しぶりの訪問にもかかわらず、いきなり質問で申し訳ありません(汗)

乱文失礼しました。
では!
リシュモン * URL [編集] 【 2008/06/04 18:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
