【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ほうちっち♪
ずーーーーっとほうちっち♪
えんどれす ほうちっち♪





あー…、
絵かきたい…
PCで。





5月はいってからずっと20:30帰り。
学校楽しすぎるよ。
誰もいない教室で
電気つけずに
窓辺で話すんだぁ。
昨日は3人で…♪





最近めぐみが元気ない
その他 放課後組は
気づいてまするよ~。
いつもとちゃうんよね
ブログとか顔文字、絵文字
使ってないから
怖い





アタシもか
いやだって土曜日だし苦笑





明日は朝5時起き
アレ売るんですよ~
昼は先生におごってもらう
もちポケットマネー
大丈夫なのか
10人分だぞぉ





てか新聞載っちゃいました





最近さ、日曜日も学校の
予定がはいってる
休みほし~よ~
ま、ヒマよりはいいか





アタシにはいつも
あと一言が足りないって
つくづく思う
しかもその一言を考えるのに
時間がかかる





ごめんなぁ





土日分の宿題めっちゃ
多いから食べてから
やろっと…





家におりたくないなー
弟ウザス
マジ消えてほしいわ
捨て台詞「死ね」
ばっか… それしか無いんですか?
相手にせんかったら
せんかったで独り言が
またウザズ。
聞こえるよーに言うのが
ピキピキします
どーにかしてくれコイツ
外ではネコ被ってよぉ
楽しーかぁい(^∀^)?
親&婆も何故にアタシと弟&妹で
態度かえるか分からん
仕事もみーんなアタシに
任せるしな 疲れるっつーの
【 2008/05/24 13:26 】

いろいろ | コメント(0) |
<<熱いね…(´ω`)=3 | ホーム | テイルズでいくにゃー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
