【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バトンめっちゃたまってるっ!
最近忙しくってサイト更新するヒマが…←宿題やってなかっただけ
すみませんっ!一番新しいバトンをやらせてください!!

≫緑ウサギさんから

「連想キャラバトン」
ルール!
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

・荒城るいさん:エスピオ。
・緑ウサギさん:ジェット。
・唯梅さん:ウェーブ
・宇野さん:ナコルー。
・杏さん:ストーム
・ゆかさん:ピカチュウ

10人もおらんって。
もっと絡みたいなー…は独り言で!
次いってみよー♪

≫唯梅さんから

■今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
早く質問して-!

■初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
高1の授業…?

■最初の頃に描いた絵を見られますか?
見られません!爆爆

■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
学校で描いたからー…
しかもソレポスターイラスト募集のやつだったし…ねぇ?ゆか (・ω・`

■では何塗りをメインにしてますか?
1位塗りつぶし!2位スプレー!3位ぼかし!

■絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
星の数ほど…(´_ゝ`)+フッ

■正直に言ってください自分の絵に自信を持ってますか?
上手い人の絵をみると落ち込む。

■それでは次の項目に当てはまる名前を5人書いてその人に回しましょう。

◆可愛い絵→宇野さん

◆格好良い絵→緑ウサギさん

◆綺麗な絵→み・ん・な!

◆暖かい絵→ゆかさん

◆涼しい絵→荒城るいさん

◆やわらかい絵→杏さん、唯梅さん

どんどんいってみよーお♪

≫宇野さんから

**********
容姿バトン

1.あなたの背丈は?
キャッ!きかないで!!///

2.あなたの髪型は?
ストパーあてたんで…(^ω^)すとーん

3.髪染めてる?
染めたいなぁ…w

4.裸眼?眼鏡?
授業中眼鏡あとは裸眼

5.つり目?たれ目?
普通。

6.爪のばしてる?
伸ばしてる。でも邪魔になってきたから切るかも。

7.服はどんなのが好き?
なんでもスキよ~w

8.ありがとう!あなたのことがよくわかったよ!
え?全然でしょ?

9.5人に回して下さい。
フリーで♪

この3つのバトンすべてスルー可です
【 2008/04/08 14:42 】

バトン | コメント(0) |
<<大人の階段の~ぼる~君はまだ、シンデレラっさ♪ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
