スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんやん
昨日のことを書こうと思う。

バス酔いそうだった;
あのくねくね道ダメっ!あそこだけがキライ!

けど高速道路はめっちゃスキ~

10時に新大阪ついて他のところと合流してそれぞれの
見学先行きのバスに乗った。

そのバスには、同じ県のひとがあたしも含めてたったの3人
しかいなかった-。あとのメンバーはきっと地元からきたんだろ-な-。
関西弁ばっかりだったし。  かわいかったな-
ま、そんなことは気にせず、あたしとかおりんは方言丸出しで
しゃべりまくってた♪笑^∀^笑  
次の担任誰だと思うとか3年なったら会計の授業はあるのかとか。

コミュニケーションアート専門学校行って、いろいろ話きいて
感想を一言で…内心めっちゃビックリ!

廊下とかトイレとかに生徒さんの作品が飾られてて、
ありえんほど上手いし、技術とか感じられるし…
自分の画力の無さに軽~く落ち込んだ。
そこの先生も「技術があってあたりまえ」って言うし…。

話きいたあとは、デコってみましょ♪みたいな体験をした。
で完成したけど設計図と全然ちゃうんよ-

次の専門学校はジュエリーカレッジ
人気のブランドつくってる人はここの卒業生ときいて感激した。

ここでも、リングつくってみましょ♪体験をした。
純銀の板に金鎚をつかって模様をつくって
火通して、丸めて、その他細かい作業して…
リングのかんせーいっっ♪

リングのサイズ決めるときに人差し指14でもはいったけど
大きめにしたくて16にしたら担当の生徒さんにビックリされて
「…あぁ、彼氏のか…」って勝手に自分で納得された^^;

仕上げらへんになったら担当さんかわって
めっちゃかっこいい人でしたっっ////

見学終わって新大阪戻って6時半に
自分の県へ出発した。

高速のってたらうとうとしちゃって寝ちゃいました。
起きたらバスの中、し~んと静かだった。
みんなも寝てるんだね~。

高速おりて、やってきますあのくねくね道!
酔わないように酔わないようにと
友達との話もあまりせず、ずっと変な緊張感を
保ってました。10時ごろ駅ついて、友達と別れて
迎えにきた父の車乗って帰った。

ごはんちょっと食べてお風呂入って
すぐ寝た。

もぉ爆睡…。

朝10時起床。

寝起きの脳を起こすために(ヒマだったから)おい森した^^♪
ヒマなときはおい森がいいよ
昼になって昼食とって、また寝た。

夕6時まで…。

寝て1日がつぶれた㊦㊦。

スポンサーサイト
【 2008/03/27 00:03 】

いろいろ | コメント(0) |
<<ぬこぬこぱらだいす | ホーム | ホッ*^^*と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
