スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ホッ*^^*と
ブログれす
≫リシュモンさん
デレジェットは基本ですよ!リシュモンさん♪ ←え
ジェットみたいな性格は絶対、親バカです!

ウェ-ブは…そうですね、ワタシもデレデレとかには
こだわらないと思います^^

うぅ…(;-;)励ましのお言葉ありがとうございます…泣
また最近ちょっとありまして…^^;
毎度毎度気落ちしたらこうしてお言葉を
かけてくださるリシュモンさん…
ありがとうございます…(つд`)ワ-
励まされます…!

そして!リシュモンさん(◎∀◎) ←立ち直りは早い自分
小説読みましたよ♪♪
感想を書いたので確認してみてください♪

拍手れす
≫宇野さん
ピュアは空気読むのが得意♪…かも?
得意じゃなきゃ盗賊なんてやっていけませんがね ←たぶん

パパって恥ずかしいと思いますよ!
ワタシも使うとなると恥ずかしいですし^^;
でもジェットはひそかに「パパ」と呼んでほしそう
だなと思ってこの漫画を描きましたっ♪

親バカジェットとピュアにキュン×2wしましたか!
ありがとうございますっ^^♪

スポンサーサイト
【 2008/03/23 11:57 】

SONIC&他Game | コメント(2) |
<<なんやん | ホーム | ちょこぷりん>>
コメント


あやかさん、こんにちは!
小説の感想、いつもありがとうございます!
とても励みになります!

そうそう、完結記念のイラストを拝見しました。
またまた挿絵にしたくなるようなイラストですね!
以前の、魚を見るジェットとウェーブのイラストと並べてみると、感慨深いものがあります。
素敵なイラストを見せていただきました!
ありがとうございます!

では、失礼します。
リシュモン * URL [編集] 【 2008/03/23 14:14 】


絵の感想ありがとうございます-♪
リベンジもかねて今度は3人を
描いてみましたっ♪♪

あと、小説の修正も完了しましたデス♪
また、直したい部分がみつかったら
報告してください^^*
ホントに小説、ありがとうございましたw
あやか * URL [編集] 【 2008/03/24 14:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
