スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ニコ動にて
今日は帰ってからニコ動みた♪
シュ-ストみてたんだけど出てくるコメントおもしろいよね
ここで気になるコメントをチョイス!



“ウェ-ブは俺の姉”

“ジェットは俺の弟な”

“ならばウェ-ブは俺の嫁”



……………え( ̄◇ ̄;)?



えうんまあ、いいんだけど。何か…、私はうれしいよ(え
だってさ、バビロンコメント無いんだもん!
しかもウェ-ブを恋愛対象に(爆



話は変わるが、もぉジェットかわいい--
かっこいいし萌え萌え-(黙れ
久しぶりに観るとテンションあがる
ジェットジャンプかわいいYO!
空とんでるウェ-ブかわいいYO!
髪型(っぽいところ)パタパタなってて…!



ん~、ジェットとウェ-ブがスマ-トにみえるのは私だけ?
なんかこう…、くびれがあるみたいな…?
ウェ-ブの身長がちっちゃくなったみたいな…。
逆にジェットおっきくなったみたいな…。

スポンサーサイト
【 2007/11/20 15:09 】

SONIC&他Game | コメント(0) |
<<子供っぽくもないこともない会話(?) | ホーム | 木曜日のことですが…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
