スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近まったりと(´ω`)
宇野さんからバトン回ってきましたよ♪
遅れてスミマセンでした(^^;)

【7レンジャー?バトン】

☆始まりの合図

Let’s Go--!!

☆体型はどうでしょ?

普通で(^ω^)

☆髪質はどうでしょ?

イワナーイ♪

☆目について

茶色の目。大きくてかわいいと言われる(びふぉ-告白)

☆顔についてどう思いますか?

自分の顔キライ。

☆誰に似てると思いますか?

父かたの妹に似てるって♪

☆好きなものを沢山上げて下さい

ジェウェブ、友達、カラオケ、お金、
CP、休み、コーヒー←最近ハマッてる♪

☆嫌いなものを沢山上げて下さい

いわないよ(´∀´;)

☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?

さくら
あの紙ヒコーキ曇り空わって←だったっけ?
ハナミズキ

☆自分の心に響いた言葉は?

ありがとう

☆一日で一番好きな時間は?

家にいるとき←ヒッキー(^^)

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?

しらん!!(つд`;)。

☆バトンを受け取って! 7レンジャー(☆_☆)/

*選ばれしレッド
*深遠のブルー
*永遠のグリーン 緑ウサギさん
*意外性のイエロー 唯梅さん
*乙女チックピンク  ゆかさん
*ピュアホワイト  荒城るいさん
*ちょい悪ブラック

スルーOKです♪

拍手レス

≫宇野さん
キリバン報告ありがとうございました。
超ラッキーラッシュガールにウケました!笑
リクエストはルーナコorナコルーですね?
了解です!では気長にお待ちください♪
スポンサーサイト
【 2008/03/17 11:33 】

バトン | コメント(0) |
<<「アイツも結構乙女心分かってんのよね-、天然で♪」 | ホーム | 暖かくなってきたね(^ω^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
