スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ダメねーワタシ…。
新規キャンバス


ホントごめんなさいでした。
ワタシ時々すごく下がる日があるんです。
友達に対しても短気になり、その上
どーでもいいことを考え勝手に落ち込んで…。

でも今日は全然テンション上がりまくりでしたよ♪
朝からうるさかったかなぁ…?

まぁとにかくもぉ大丈夫です(^^)
すみませんでした。お騒がせしました。





拍手レス♪

≫宇野さん
お互いがんばりましょー♪
拍手ありがとうございましたっ!
これからもよろしくおねがいしますね♪

≫リシュモンさん
キリバンを踏んだ方だけのリクエストを描こうと思うので
申し訳ありませんが受け付けることが出来ません。
踏み逃げは踏み逃げです。ワタシにとってはこれもまた
思い出になるんです(^^)内心腹立ってますが
まぁムリに報告しろとはいいませんが確かこのとき
下がってるときだったんでイライラしてたことを覚えています。
(↑こんなこと話すワタシってバカだな…)
なのでキリバンを踏んだときにまたリクエストして下さい。
すみません。拍手ありがとうございました!





コメントレス♪

≫リシュモンさん
ブレイズ「シルバーまで…!」
みたいなセリフが入るんでしょうね♪
なにも知らないシルバーは
あとでツンツンぶれにゃんとお会いすることでしょう♪
ジェットは「フン!オレ様は女の括れくらい見慣れてらー!」
とデレ化するでしょう♪
コメントありがとうございました!





メールレス♪

≫宇野さん
わざわざ励ましのメールありがとうございましたっ!
本当に元気わけてもらえたみたいで、
お陰様でもとどーりです♪
更新したぶれにゃんはやはり腰が描きたくて…。
マリソニのぶれにゃんめっちゃ腰括れてませんか!?(◎∀◎)
話/変 宇野さんとCPの好みが一緒ですか!
嬉しいですね(^^)ワタシ、自分でもビックリするほど
CPがスキなんですよw応援したくなっちゃうんですw
絡みがあるだけで嬉しすぎて…あとは妄想スタートです♪
ホントにメールありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね!





ワタシが使ってる絵描くツールが今度から有料になっちゃいます。
なのでしばらく描けない日が来るかもしれません。
¥5,000高いよいくらなんでも!
親に話すには勇気がいる。
とゆーより機嫌がいい日を見極めなくては。





今日は中学の卒業式。
さっきこっそり弟の学生服見てきました。
第1ボタンと第2ボタンは付いてたが、
あとはみーんな盗られて(←失礼)ました。
そしてワタシは思った。

「学校説明会のときどーするんだ?
ボタンないと怒られるんじゃ…でもそれはそれでおもしろそーだ。」

ボタンない人ってどーしてるんだろぉね?
まぁ受かってるかどーかが先だが。
半分受かってほしいし半分落ちてほしい。
↑お前人間として最悪
だって日ごろの行いが悪いんだから仕方ないじゃん。


ワタシまだ㊦なのか…?…黒い。


スポンサーサイト
【 2008/03/11 19:44 】

いろいろ | コメント(0) |
<<暖かくなってきたね(^ω^) | ホーム | ウッ-ウッ-ウマウマ(゜∀゜)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
