スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
\(^O^)/
テストおわた―ッ!





部屋も掃除して気分もすっきり-




…お・わ・り(´∀`)




おっとっと!終わらない終わらない!
緑ウサギさんよりバトンが回ってきました-♪




【色バトン】

■好きな色は?
紫、桃、赤。 あと明るい色はほとんど好き!

■嫌いな色は?
たぶん…ない(´∀`)

■携帯の色は?
ピンクw

■車の色は?
ミステリアスウ゛ァイオレット。来年乗れるんだ-♪

■カーテンの色は?
ピンクで-すw カ-テンがくるとは思わなかった…(^^;)

■今着ている服の色は?
オレンジのパ-カ-。

■あなたの心の中の色は?
今は…黄色? 掃除してスッキリしてる…!

■回してくれた人の心の中の色は?
オレンジ!あれ?前にもバトンで言ったような…(^^)ソレハキンク!

■次の色に合う人にバトンを回して下さい。
・銀→*
・桃→ゆか
・碧→*
・青→*
・紫→*
・空→*
・白→唯梅さん。


は-バトン楽しかった!緑ウサギさんありがとうございました-♪
スポンサーサイト
【 2008/02/26 15:25 】

バトン | コメント(2) |
<<はぁ-い♪ | ホーム | 最近放置気味でごめん!>>
コメント
こんにちはぁ

どうも、緑ウサギです!!

バトンやっていただいて、ありがとうございます!!
車運転できると楽しいですよ♪行動範囲も広がりますし♪

プロフィールのエミーちゃん、可愛いですね♪大きなリボンもステキです(^^)
それから、バナーを勝手ながら貼らせていただきました♪

ではでは♪短文ですが、失礼します(汗)。
緑ウサギ * URL [編集] 【 2008/02/29 17:40 】


こんばんは~♪

バトン楽しかったのでまたよければ回してください♪
それと、バナ-貼って頂いてありがとうございましたッ!
お手数をおかけしてすみませんでした。

自分が運転してる姿ってなかなか想像できません(^^;)
でも必ず免許とりたいですッ♪

プロフィ-ルのエミ-ほめていただいてありがとうございます!
誰がきても一発でソニック関係のサイト・ブログだと
わかるようにエミ-にしました♪いつものカチュ-シャではなく
気分を変えて大きなリボンでレッツいめちぇん(>∀<)わ-

あやか * URL [編集] 【 2008/02/29 18:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
