スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近放置気味でごめん!
緑ウサギさんからバトン回ってきました!!
3日以内にしないとダメなんて…!
ワタシ論外じゃん(´∀´;)アハハ…

☆注意☆
 このバトンは以下のルールを守ってください
  ☆回された人は3日以内に回答すること
  ☆嘘偽りなく答える事
  ☆アンカー禁止
  ☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
  ☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
5人もいない。リターンはなしだよね?
◆唯梅さん
◆ゆか
お願いしま-す♪

被った人はスルーで構いませーん

☆貴方の名前は?
あやかでッす♪

☆年はいくつ?
この前17歳になった。

☆好きなものはなぁに?
最近は絵描くことにハマリ中♪あと、友達との会話w

☆恋人いる?
リアルでいない。ってゆ-か、いらない…な…。

☆(いる人は)その人との出会いは?
(*ё∀ё*)~♪

☆嫌いなタイプは?
ぶりっこ。上から目線。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
マンガは「シュガシュガル-ン」。友達から借りてる♪
ゲームは「ソニック」でしょ?あったりまえ♪
小説は特に好きなものはない。
映像は…映像!?何それ!3Dとか?←違うと思うケド…

☆好きな食べ物は?
ミスドのドーナッツw

☆好きな音楽は?
BOA♪

☆好きなブランドは?
ヴィトンとか。

☆回してくれた人はどんな人?
ジェットが大好きw

☆回してくれた人の心の色は?
オレンジ!にぎやかそうで!

☆貴方の心の色は?
さぁね、何色でしょう。希望は明るい色。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
◆唯梅さん きいろ
◆ゆか    ピンク




続いて、同じく緑ウサギさんから口調バトン!!
ウェ-ブ口調でいっきま-す!!㊤㊤

*口調バトン*


0:絶対掟を守ること
1:回された人は、回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書く
2:日記は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
5:もしも口調が分からなくてもイメージ、一人称もキャラ口調にする
6:これ以外にバトンを貰ったら回してくれた人の呼び方もキャラなりのものにする
7:最後に回す人を5人指定すること




久しぶりね!結構、放置してたけど、元気かしら?
え、あたし?期末テストの真っ最中よ!
勉強してるのか、って、するわけないじゃない!
あたしみたいな天才は、しなくてもい-の♪
肌があれてるのは絶対気のせいよ!変な勘違いしないでよね!

そういえば今日は英語と数学のテストがあったわね。
数学なんて得意教科だったのに…。英語はもう少し勉強すればよかった。
後悔先に立たず、今さら遅いわよね。
何よ?天才にはたまに失敗することも必要なの!わざとよ!わざと!

帰ってからは4時間くらい寝ちゃったわね…。我ながら寝すぎだと思うわ。
ま、そんなことはどうでもいいのよ。寝起きで気分も良かったから
ブレイズを描いてみたの。ところで、ブレイズの耳って肌色だったのね。
いままで気づかなかったわ。ずっと白だと思っていたんだもの。

あと、ジェット様チャオとウェ-ブチャオを描いてみたの!
まだ載せてないから、あとで載せておくわ。

まだジェット様の指令全部終えてないのに、
こんなに長話してたら怒られちゃうわ!
アタシ怒られるのキライなのよ、いつも怒るほうだから♪
さいごにこのバトン誰にわたすかを言うのね!

緑ウサギさんにソニック♪(リターンごめんなさいね)
唯梅さんにはジェット様♪

スル-OKだけど、そのときはど~なるかわかってるわよね?
あまり女盗賊なめるんじゃないわよ(^^)?




いいですよスル-!;;ウェ-ブ口調ってムズイな~…。
といっても口調だけじゃない、ウェ-ブになりきってるから~…。
ワタシが天才なわけないじゃんね!

バトンありがとうございました!
スポンサーサイト
【 2008/02/22 23:28 】

バトン | コメント(0) |
<<\(^O^)/ | ホーム | おつ~★ぱ-とつ-♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
