スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おつ~★ぱ-とつ-♪
今日は学校おやすみで-す♪
朝からずっとPCで絵を描く。
あ-…。明日バレンタインじゃん。
今からチョコつくるか-…。


母子

何してるの?ピュア。

あ、お母さん! 友達のおもちゃが壊れちゃったから直してあげてるんだよ♪

へ~。 ピュアは手先が器用だからね。

へへッ。お母さんに似たんだよ!

ふふふ。じゃあそのス-パ-メカニックの母さんが手伝ってあげる♪
貸してみなさい。

やった-!実はちょっと困ってたんだ。 ここのバネが何回やっても
隣のモ-タ-に挟まっちゃって。

ふんふんなるほど-…。ここにグリスを塗って滑りをよくしてみましょう。
今度はこっちの方にカバ-Sと、ステ-ジリンクを取り付けて…

そっか-!あ、でもカバ-SよりDDキ-プのほうがよくない?

…そうね~。DDキープもいいけれど、まだ買ってないのよ。ごめんね。

え-!ちゃんとチェックシ-トに記入しといてよ-(・3・)ぶ-
じゃ、そういうことだからワタシ今から買ってくるね-♪

は~い。いってらっしゃ-い。気をつけて-。
スポンサーサイト
【 2008/02/13 15:28 】

SONIC&他Game | コメント(2) |
<<最近放置気味でごめん! | ホーム | おつ~♪>>
コメント


こんばんは!
おっ! 今度はウェーブとピュアちゃんのツーショットですね!
二人仲良くおもちゃの修理とは、和むシチュエーションですね。

そういえばウェーブの服が変わっていますね。
頭の辺りとか、バンダナじゃなくなってますね。
あと下に履いているのはズボンじゃなくてロングスカートのようなものしょうか?

「DDキープ」で思い出しましたが、最近、DDのCDをようやく買いました。
「Double Destiny」、痺れますね!
岸尾さんの歌っている時の声は全然ジェットっぽくないですね。
まぁ、声優ですし声の幅も広い方ですから、当然といえば当然かも・・・?

なお余談ですが、私の中ではビーンの声は浪川大輔さんです。
個人的にお調子者系のキャラは、浪川さんのはまり役のような気がするので・・・。
緑の鳥同士でデュエット組んで、「Double Destiny」を歌って欲しいな、と妙なことを考えている今日この頃です。

最後に話がそれましたが、この辺りで失礼します。
リシュモン * URL [編集] 【 2008/02/13 19:42 】


こんばんは!

お!ウェ-ブの服にはやはり目がいきましたか-♪
下はロングスカ-トです♪頭はバンダナでもよかったんですが
ロンスカには似合わないかな-と思いまして
カチュ-シャチックに巻いてみました。
服をかえた理由は、ただ現在と未来を区別したかっただけです♪
未来ジェットにもゴ-グルの下に黒いヘアバンドを着けました。

DDのCD買ったんですか-w
ワタシも着うたもってたんですよ-♪今はありませんが;
ぜひともジェットの声で歌ってほしいですね-!
キャラソンみたい…ww

ビ-ンの声は浪川さん(◎∀◎)!!
ワタシもそう思います-♪きっと似合いますよね-♪
あ~!いいですね~…wジェットとビ-ンのデュエット…w
発売したらワタシ買っちゃうと思います!

そおいえば、ビ-ンってジェットより年上だったんですね。
同い年か年下だと思ってました。
背も高かったような…。
あぁ違ってたらすみません!うろ覚えで…(^^)
あやか * URL [編集] 【 2008/02/13 20:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
