スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ピュアちゃん♪
PURE.jpg



リシュモンさん、こんばんは!

ピュアの服ですか?
チュニックと言うものだと思います。
ワンピ-スにレギンスやデニムパンツを合わせたものを
全部あわせて“チュニック”というのだと思います。
(ピュアのはそれらしくないのですが…;)
ちなみにチュニック専用(?)のワンピもチュニックといいます。
ワタシもよく分からないのですよ…すみません(^^;)

盗賊ですので動きやすくカジュアルな服がいいな、と思いまして♪
チュニックってスタイルよくみえるんですよ!
ウエストを細く、バストをアップ!に見せてくれる視覚効果アリ!
そういう意味では大人な服、ということですね。
でも子どもが着たら、そんなの関係なし!(OPP?)
かわゆく見えちゃうんですよ-♪(私的に)

あと、ピュアの年は9歳でお願いします-♪
今決めました!なんとなくこの年が浮かんできたので♪


小説楽しみにしてます(^^)がんばってください!


スポンサーサイト
【 2008/02/06 19:55 】

SONIC&他Game | コメント(2) |
<<おへそ描きたい…。 | ホーム | いやっは-♪>>
コメント


あやかさん、こんばんは!
なるほど、チュニックですね。
参考になります。
疑問に答えていただき、ありがとうございます!
あと年は九歳ですね。了解しました!

それにしても、ピュアちゃん、かわいいなぁ・・・。

では、短いですがこれにて失礼します。



リシュモン * URL [編集] 【 2008/02/06 21:54 】


こんばんは!リシュモンさん♪

ピュアがかわいいなんて…w
ありがとうございます-♪

ホント言うとですね、緑×紫は
ダメかな-なんて思ってたんですよ。
でもやっぱりあの2人の子どもだって
すぐに分かるには、この組み合わせが
いいかな-と(^^;)

見た目キモチワルイかもですが
慣れれば問題ないと思います。

では、レスありがとうございました!
あやか * URL [編集] 【 2008/02/08 19:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
