【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
一息=3


やっと検定地獄から解放された。
ビジネス…。あ-もっと勉強するんだったな-!



明日は簿記の結果、分かるかな…?



つか明日も学校ってヤダ(泣)
J高校はいいな~…。
明日と明後日休みだよ…。



今日はそのJ高校で入試がある。
弟が行ってる。



話/変 レミーのおいしいレストランをゆかから借りて
もう6回以上は観た(^ω^)♪



だってかわいいんだも-んw
小さな体で料理をちょこちょこつくるところとかヤバイw
最後の、みんなに指示を出すレミーかっこいいなぁ…w



ゆかマジさんくす♪見飽きないくらい大好きになった(^ω^)レミ~♪



【 2008/02/03 13:39 】

いろいろ | コメント(0) |
<<いやっは-♪ | ホーム | はぁ~…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
