スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もうひとつのクリスマス
ウェ-ブは静かに戸を閉めた。

……。


1.jpg

…ったく、いつまでもガキ扱いしやがって…。


2.jpg

……。


コンコン

3.jpg

はい。スト-ムでしょ。何か用?
オレだ、ジェットだ。
ジェット様!?


カチャ…

4.jpg

ウェ-ブ、急で悪いんだが、これから外に行かないか?
え?あ、はい。別にかまいません。 …あ、そのマフラ-…


5.jpg

いくぞ!
あ、ちょっと待ってください!どこへ行くつもりなんですか?
どこでもいいだろ。いいから黙ってついて来い。
はぁ~…(どうして機嫌が悪いのかしら…)


6.jpg

…真っ暗な…海…。
ま、たまにはこういう海もいいんじゃないか?
星も冬のほうがキレイに輝くっていうからな。
そうですね…。とても…キレイです…。


……。
……あの、もしかしてあの時、起こしちゃいました?
…あぁ。



………。
…すみませんでした。
謝るのはそこじゃねェだろ!
…!?



7.jpg

オレはもう14だぜ!14で、団長だ…。もう…ガキじゃねェんだ…!
こういうのは普通、手渡しだろ!
そこんとこ謝ってもらわねェと気がすまねェな!
あぁ、(機嫌が悪いのは)そういう理由だったのですか。はい分かりました。
コホン。ジェット様、大っ変!申し訳ありませんでした!


よし。分かればいいんだ。分かれば。
ぷっ…ふふ…!
ん?なんだぁ?
ジェット様、まだまだ子どもですね!
なんだと-!?まぁいい。本当はまた謝ってもらう
ところだが今回だけは許してやる。
ふふふ…ありがとうございます。あ!そのマフラ-どうです?
実は、ワタシが編んだのですよ♪






…長い。



そして、寒い…




8.jpg




…はい。










そういえばオレからのプレゼント、用意してねェや。



…いりません。 …十分です。




9.jpg


 
メリ-クリスマス






激甘甘甘甘!?!?
内容意味不明でしたら申し訳ない!
絵とかほぼ落書きに近い。
ムダに長いし…(´∀`)

本当は、夜の海って怖いんだよね-。
昨日みてきたよ。風強くて寒かった。
風と波の音が怖い(◎Å◎)ヒェ-


最後のほうのジェットがウェ-ブにマフラ-差し出して
いる場面!(あ、分からなかった?)
言葉には出さないけど精一杯ジェットから誘ってますw
ウェ-ブはちゃ-んと気付いてあげます♪
スポンサーサイト
【 2007/12/24 18:31 】

SONIC&他Game | コメント(4) |
<<愛し合いたいお互いの全て | ホーム | 紅一点>>
コメント


うっはぁ! 何ともラブラブな二人じゃないですか!
もう本当にごちそう様って感じですよ!
ウェーブからのプレゼントはマフラーだったんですね。
子ども扱いされて拗ねてるジェットがカワイイ・・・。
最後の、ジェットがウェーブに照れながらもマフラーを差し出すシーンが
初々しくていいですね♪
夜の海って言うシチュエーションもまた・・・。

いやはや、素敵なイラストとお話を見せていただきました。

ではでは。
リシュモン * URL [編集] 【 2007/12/24 21:38 】


感想ありがとうございます-♪

たまには甘甘もいいかなと思い、思い切って描いてみました。
これでいいのかと内心ヒヤヒヤでしたが、
そういってもらえて安心しました。

プレゼントがマフラ-って普通だなぁと思いつつも
他に思いつかなかったのでコレにしました。
メカにしか興味のないウェ-ブがジェットのために
毎夜こっそり編んでいたんですよ♪
ふっふっふ(-ー-)+

ではでは、感想どうもありがとうございました!


あやか * URL [編集] 【 2007/12/25 14:49 】


いやー、お熱いですねぇ~。
見ていたこちらも暖かい気持ちになりました。
(´ω`)

照れながらウェーブさんに注意するジェット様が可愛らしかったですね。(笑)
マフラーは冬の定番ですが、そんな感じはせずオリジナルな感じがしました。
わかりにくい文ですいません。><
ねむねむ * URL [編集] 【 2007/12/25 18:33 】


いつもとは違う素直なジェットくんを描きたかったのです♪
だけど、ジェットはそんな部分を必死に隠そうとするんです。
しか-し!
勢いに乗ったら止められない性格を
持っていると思うのですよ、彼は♪
そんな部分はウェ-ブといっしょですね!(また勝手に設定を…)
「なぜオレはこんなことを言ってるんだぁ!?」
みたいなジェットくんの心の声が聞こえますでしょ?♪
シャイボ-イ大好き----w(ハイハイ;)

本当はウェ-ブの説教返しも取り入れようかと思ったのですが
クリスマスム-ドを邪魔しちゃ悪いなぁと思い…。(ふ-ん)

ではでは、感想ありがとうございました-w

PS.ねむねむさんはケ-タイから閲覧されてるんですよね?
(違ってたらごめんなさい;)
ケ-タイからだと、画像が見にくくありませんか(^^)?

画像を選択して、下のほうにある“PC向けのぺ-ジ”
をクリックしたら、キレイになりますよ♪

ワタシのケ-タイではキレイになりましたが機種によっては
ダメなときもあるようなので、そのときはすみません…(;Å;)
あやか * URL [編集] 【 2007/12/25 20:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
