スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うあ-----------ッッ!!

1月終わりと2月始めに検定があるのを忘れてた---!!
ウザ!ウザ!!シュ-ストできないじゃん!

この事実を思い出してからシュ-ストやる気なくなった。(ぁ
ど-しような…。シュ-スト、はまりそうな気がして怖い。
検定終わるまでやらないってのも無理っぽい…。
うわど-しよ~!!(;∀;)やりたいけどできない…。
勉強しなきゃって考えても、でもシュ-ストがぁ~!
シュ-スト~って考えても、でも勉強…

よく考えような…。
あ~ホント何もかもやる気無くなった。
簿記とビジネス死ね

明日は普通授業。明後日からは懇談で3限授業。金曜日は終業式。
来週から検定補修


スポンサーサイト
【 2007/12/16 17:09 】

いろいろ | コメント(5) |
<<あははん♪ | ホーム | あ~ぁ、みつけちゃった…>>
コメント


あやかさん、こんばんは。
今更ですが、クリスマス絵、早速お持ち帰りさせていただきました。
ジェウェブに投票した自分としても、あのような素敵なイラストを拝見でき、嬉しいです!
ウェーブからのプレゼントは一体何なのでしょうね。

それにしても、検定・・・ですか・・・大変ですね・・・。
なんというか、私には励ます言葉が見つかりません・・・。

せめてもの慰めになるかどうかはわかりませんが、例のアレ、書きあがりましたので、どうぞご覧になってください・・・。ご期待に沿える出来かどうかはわかりませんが・・・。
感想等ありましたら、いつものあそこにレスをお願いします。

こんな時にすいませんでした・・・。
では、失礼します。
リシュモン * URL [編集] 【 2007/12/16 20:27 】


こんばんは-♪
あ!クリスマス絵お持ち帰りありがとうございます!
ウェ-ブからのプレゼントは…。さて何なのでしょうね♪
実は、また時間があったら
この絵の続きを描こうかどうしようか…(どっちだよ
へへへ。気分です(^^)♪(ぅぁ

あ、検定のことはいいのですよ!すみません何か…。
これからいろいろと愚痴をこぼす量が増えると思いますが
軽~く受け流しちゃってください♪本当に大丈夫ですから♪

小説とってもドキドキしましたw
感想書き込んでおいたのであとで確認してみてください♪
あやか * URL [編集] 【 2007/12/17 18:40 】


こんばんは。
何とぉーっ! あのイラストには続きがあるのですか? それは楽しみですね!
もしかして、ジェットからのプレゼントのお返しとかでしょうか? ともあれ、楽しみです。

そういえば、セガのソフトカタログを入手されたようですね。シューストのことは詳しく載っていたのでしょうか。
気になるので、私も探してみようと思います。

あと、重ね重ね、感想の方、ありがとうございます! あやかさんの言葉は、本当に励みになりました。やはりあの二人のカップリングは最高ですね!

脈絡の無い文章ですが、この辺で失礼します。
リシュモン * URL [編集] 【 2007/12/17 23:00 】


夜中に失礼します。
[壁]ω・*)
あのクリスマス絵に続きがあるんですか~。
ジェット様がどんな反応がするか楽しみですw

話し変わって、シューストが表紙のカタログをゲットした様で。
自分も欲しくなったので探して来ようかなと。
(´ω`)
ねむねむ * URL [編集] 【 2007/12/18 02:56 】


コメントありがとうございます!

≫リシュモンさん
ジェットからのプレゼントは残念ながら無い予定です(・∀・)
だけどウェ-ブにとっては最高のプレゼント、
っというカンジの絵にしようかな、と♪
何だか、甘甘になりそうな予感---w(>∀<)キャ-(静まれ

カタログは…、すぐ目に入っちゃいましたw
詳しい内容ではなかったのですが、表紙を飾ってただけでも、
嬉しかったです♪さすがシュ-ストw


≫ねむねむさん
そうです!実はあるんですよ-あの続き!
ジェットの反応楽しみですか♪
ど-しようなジェットの反応!きっとジェットなら
プレゼントをみた瞬間
××××と思いますよ-♪そんなジェットが描きたいです!

カタログ、実は2コも貰ってきちゃいました(^^;)
2コもほしくなりますよ!あのデザイン!(そこですか
スグにみつかるといいですね!みつけるまでのあのドキドキがサイコ-です!
あやか * URL [編集] 【 2007/12/18 13:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
