スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あ~ぁ、みつけちゃった…
シュ-ストのオ-プニング…

英語のね…

http://jp.youtube.com/watch?v=8f1HLqZSFn0

ネタバレキライな人は見ないほうが(´∀`)

そしてそして

シュ-ストのあの歌!

http://jp.youtube.com/watch?v=ot8-zkmno9U&feature=related

マジかっこよす
スポンサーサイト
【 2007/12/14 19:55 】

SONIC&他Game | コメント(2) |
<<うあ-----------ッッ!! | ホーム | ウェ-ブ祭り>>
コメント


こんばんは。(・∀・)

自分の地元のジャスコにはありませんでした…。(つД`)
なので、ゲームをプレイするまで楽しみにしてます。(笑)


話し変わりますが、クリスマス絵頂きました♪。
ジェット様も団長な立場や仕事などで、色々と疲れているんでしょうね。(意味不)
そこにそっとプレゼントを置いて去る、ウェーブさんがジェット様のお姉さんの様な雰囲気が出ていて良かったと思いました♪。
(´ω`)
ねむねむ * URL [編集] 【 2007/12/15 20:37 】


おはようございます、ねむねむさん♪
あらら…ジャスコにはありませんでしたかぁ(・ω・`)
ワタシもまだ確認してないのですが、ワタシのところのジャスコにも
なんとな~く、ない気がするんですよね(´Å`)
(これだから田舎は!!)
シュ-ストプレイまであと約1ヶ月!楽しみですね♪(wiiど-しよ…)

話/変 クリスマス絵もらって頂いてありがとうございます!
今回は甘甘チックにしないで、気分的かっこよくしようと思い
このような絵が出来上がっちゃいました。
こんな絵でももらってくれるとうれしいです!
ありがとうございました!!
あやか * URL [編集] 【 2007/12/16 09:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
