スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
行け行け!ウェ-ブ!
ウェ-ブ000


そんなボ-ドで勝てると思ってるの。



最後セクシ~なポ-ズしてたねw
片手無いのは、ギアが分からないから。
かなり違和感ある…。
へ、へへ…(`∀`;)
スポンサーサイト
【 2007/12/10 00:41 】

SONIC&他Game | コメント(2) |
<<ウェ-ブ祭り | ホーム | コメントれす>>
コメント


お邪魔します。
[壁]ω・)
違和感あるとも、自分ならこのセクシーさで悩殺されてしまいます。(ぁ

話し変わって、確かにライダーズSSSでのギアって、どんなのかまだわからないですよね~。(^_^;)
初期のライダースより一新されてるんでしょうか?。

自分はまずWii買う所からですが…。(笑)
ねむねむ * URL [編集] 【 2007/12/11 02:08 】


こんばんは~♪
ねむねむさんまだ起きていたんですか(^^)i-1
ねむねむさんも夜型ですね~♪(何だコイツ

あ、悩殺ありがとうございま-す♪
ウェ-ブは描きやすいんですよ、どんなポ-ズでも♪
逆にル-ジュみたいなムチムチキャラ(失礼)は苦手で…(笑)
こんなこと言ったらル-ジュに蹴飛ばされちゃう…(;ω・`)うっうっ

シュ-ストのギアは何て言うか…、そう!ヒョウタンみたいな形です!
ギアセレクトで前作のギアも使えたらいいんですがねi-262

あ!ワタシもまだwii持ってませんよ(^^;)同じですね♪
なのにもう予約しちゃいました(・∀・)
普通順序逆ですよねi-229
wiiソフト初プレイがシュ-ストってまったく慣れなさそうです(^^;)

あやか * URL [編集] 【 2007/12/11 02:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
