スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コメントレス
20071130181115000.jpg


寒いわ…。
な、なんだよいきなり!
別にいいじゃない…。少し黙ってなさい。


ルナコwルナコw初めて描いた♪
ル-ジュは相手によって、素を出すキャラだと思う。




拍手コメント
リクエスト内容は、とりあえず保留ということで、決まり次第、また連絡いたします。本当に他の人に申し訳ない気分です・・・

キリバン2222も踏まれましたか!!おめでとうございます!
リクはとりあえず保留ですね。分かりました。
連絡いつでもどうぞデス♪

コメント
これは・・・まさにお似合いのカップルですね。ウェーブをお姫様抱っこするジェットが、何だか頼もしく見えますね!ドレス姿のウェーブも、格別です! お幸せに! と言いたくなりますね。
一度こういうシチュエーションのイラストをみて見てみたいという、念願がかないました。本当にありがとうございました!

リシュモンさんよりコメントいただきました。
お褒めの言葉、ありがとうございます!
ウェ-ブは、ほわほわしたドレスじゃなくて、
シンプルかつ、ゴ-ジャスなドレスが似合うと思いまして。
ほわほわは、エミ-みたいな元気な女の子に似合うと思いますし、
シンプルは、ル-ジュみたいな大人な女性に似合うと思います。
描いてて楽しかったので、今度、時間があるときに
ウェ-ブだけのドレスショットを描こうかな、と♪
感想ありがとうございました!





スポンサーサイト
【 2007/11/30 19:54 】

SONIC&他Game | コメント(2) |
<<ジャイアントエッグさ♪ | ホーム | ぶれにゃんの悩み>>
コメント


アャカさん、こんばんは。
ふむ・・・ルナコですか。
ルージュ絡みのCPでは、シャドルーと並ぶ王道ですね。
アドベンチャー2ではナックルズといい雰囲気だった彼女ですが、新ソニやソニックバトルではシャドウとの絡みが多かったですね。
作品によってプッシュされているCPが違うというのも興味深い話です。

さて、リクエストの件ですが、一日考えて決まりました。
緑の鳥繋がりということで、ジェットと、知る人ぞ知るマイナーキャラ、ビーン・ザ・ダイナマイトの二人でお願いします。
一応解説しておきますと、ビーンは昔、ソニックの格闘ゲームに出演していたキャラで、爆弾とクチバシを使った攻撃を得意とするキャラでした。セリフとかは一言も無かったため、細かい性格は謎ですが、スポーツが好きだそうです。
↓ちなみに、こんな姿です。http://en.wikipedia.org/wiki/Image:Bean_the_Dynamite.gif

厳しいようでしたら、内容は変えますので、遠慮なく言ってください。よろしくお願いします。
あと、ドレス姿のウェーブも単体で描かれるそうですね。そちらも楽しみです♪

それでは、失礼します。
リシュモン * URL [編集] 【 2007/11/30 21:23 】



こんにちは-♪
SA2Bではホントいい雰囲気だったのですがね-。
バトルではシャドウのこと「いい男」といってませんでした?(うろ覚え
ワタシはどちらのCPもすきですね♪

リクエストはジェットとビ-ンですね!了解です。
ビ-ンの存在は知っていたのですが、描くのは初めてです;
がんばりますね-♪気長にお待ちください♪

シュ-ストサイトもうすぐ更新されそうですね!
スタッフコラムに書いてあったので…。楽しみです♪
あやか * URL [編集] 【 2007/12/01 16:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
