【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぶれにゃんの悩み

20071129191435.jpg


はぁ。やはり何をやっても外ハネはなおらないか…。


外ハネを気にするぶれにゃん


200711291812181232.jpg


おぉ!やればできるものだな!!


内巻き成功ぶれにゃんw
ってゆ-か、口調あってるの??


20071130172726111.jpg


お!きのこ頭じゃん!


シルバ-登場しちゃった。


20071130172802111.jpg


HEY!シルバ-♪きのこのコスプレなんかしてどうしたんだ?
ソニック!このコスプレ見たことある気がするんだけど…。
エッグマンじゃない?ほら、あのときの!
あぁ、ほんとだ…。少し違うがそっくりだな-。
「キョロロ~ン」って叫んでみてくれよ!
まってソニック!シルバ-?どうして泣いてるの?
くすんくすん…。ぶ、ブレイズ…に…。くすん。
ブレイズがどうかしたのか?
あ!分かったぁ!
What?
髪型のことでしょう?ブレイズかなり気にしてるから♪
I see…。で、何て言ったんだ?シルバ-。
くすん。き…のこ…。
きのこ!?!?HEY!シルバ-。それはひどいんじゃないか?
そうだよ。せめて、昔のカエラちゃんみたいでかわいいねっていわないと!
そうよ!乙女心が分かってないのね!
…反省…してます…。くすん。
お、女ってこえー…。ル-ジュに会うときは気をつけよう…。


長いな-…。



【 2007/11/29 19:20 】

SONIC&他Game | コメント(0) |
<<コメントレス | ホーム | ばとん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
