スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久でーす★
みなさんこんにちわ!あやかです~★
御無沙汰しておしました!


国家試験

国家試験…おわりました~

近畿大学で受験しましたデス

やっと勉強から解放されました(;;)

先週無事卒業式も迎え袴を着たんですな~♪
また着たいな^^*楽しかった!

その日は泣いた泣いた…ずっと泣いてた~
のどカラカラ…

まぁいい3年間でしたにゃ^^

この前また髪を切りましてブレにゃんに同じ髪をしてもらいました
(アレンジしまくり~)
あと髪染めるぞ~★嬉し~!もう学生じゃないもんね♪
もっと明るくできるぞ~^^

最近またちょっとジニプレ熱が再発しました
アタシ、ジニプレも好きなのに全然絵描かなかったな~
OVA見ててもジニプレ絡んでくれるとすっごく嬉しい♪
かっわいいんだな~^^*

プレセアって12歳で成長が止まってそれ以降の記憶もないのだから
精神年齢も12のままじゃない?って未だに思うのあたし。

ま、いーや!ジニプレは最強カップルだからね!
早くプレセア気付いて~><
ジーニアス頑張れ!負けるなジーニアス!
ジーニアスでプレセア攻略のゲームを作ってくださいナ○コさん!

久しぶりにPCつついたら疲れた…笑

受かってるか知らないけど来月から仕事が始まります
頑張ろう うん 頑張らなきゃ よし

では~(^^)/



スポンサーサイト
【 2012/03/17 20:27 】

いろいろ |
| ホーム |
