スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
寒~い><

DQV.jpg


てきとーにDQVファミリー!

レクタバ今度描く♪



コメントレスですありがとうございます!

≫リシュモンさん
こんばんは!リシュモンさん!
子ども時代ジェット&ウェーブへのコメントありがとうございます!
あ、ウェーブママたちのガールズトークですか^^?
いいですね!楽しそうです!ではみんなの子どもたちが全員UP
できたら考えてみますね♪
あと個人的にジェットパパたちの娘自慢もしてみたいです!笑
リシュモンさんコメントどうもありがとうございました!

≫緑ウサギさん
こんばんは!緑ウサギさん★
わー><もったいないお言葉ありがとうございます!
とにかく元気いっぱいな雰囲気をだしてみました!
ジェットはもうヤンチャ決定事項ですね!笑
ふふ^^そうですね!スケートもきっと上手だったんでしょうね♪
「へッ!余裕だぜ!」あらジェットいたの^^?
「俺様はガキの頃からありとあらゆるものを
軽々と乗りこなしてきたんだ!
つまり俺様に乗りこなせないものはこの世にねぇってことよ!
ま、一番しょうにあってんのは、やはりEXギアだがな!」

はいはいうんうんすごいねジェット君^^「てめぇ…棒読みかよ」
緑ウサギさんコメントどうもありがとうございました!

≫アーリーさん
こんばんは!お久しぶりです!
おかげさまでPC無事復活しましたよ~★
いえいえ、フレイム&シルヴィア本当にありがとうございました!
わぁまたイラスト描いてい頂けるのですか?
しかもファミリー絵を…!!><
わ~い^^ありがとうございます!楽しみにしてますね♪
アタシもあとソニエミの子ども作り頑張りますね!
コメントどうもありがとうございました^^
スポンサーサイト
【 2011/05/23 20:15 】

SONIC&他Game | コメント(0) |
<<御無沙汰しておりました | ホーム | やっと直った!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
