スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
母の日
なんよね今日は\(^_^)/



2年前の10日の母の日だったけど
おばあちゃんは真っ赤なカーネーションを「綺麗だね」って言って..
そして2時間後に天国にいったんだ

だから今日はカーネーションとひまわりのブーケを買って
おじいちゃんの家に行き、お仏壇に供えました

喜んでくれたかな(*´艸`)?

夜はハンバーグとお吸い物を作った!
で、ユニクロで買ったシャツをプレゼント!
もちろん『みんなから』とゆーことで!

迷惑ばかりかけてごめんよ
いつもありがとうです!

そうそう、
この5月でハナやんは1才になるんだよね♪
おめでとうだ~(*^□^*)

この土日にカラオケに誘おうと思ってたんだけど
見事に喉がやられちゃって
今も潰れてます..(;_;)
長時間歌った時みたいな時々うらがえる感じがして違和感

話変わって、
やっぱりレックスとタバサはかわいい(*^□^*)

レックスかわいいしかっこいいなぁ
タバサは可愛すぎるなぁ

双子好き好き!
ビアンカは美しい過ぎますかわいいです

天空の花嫁はビアンカです

何気にバトルロードのムービーみたら
レックスとタバサ成長したなぁと感激!
かっこよくなってるー!
レックス君ズボンはいてるね!

マジでドラクエVはアニメにしてほしい
もちろん花嫁はビアンカ!彼女しかいない!

よし、頭乾かそう~♪
スポンサーサイト
【 2011/05/08 23:54 】

いろいろ | コメント(1) |
<<やっと直った! | ホーム | 今なんかめっちゃ>>
コメント


こんばんは!

ドラクエⅤは私も大いにハマりました。
アニメはありませんが、小説やドラマCDはありますよ。
私は小説しか読んだことはありませんが、こちらもおすすめですので機会があれば探してみてはいかがでしょうか。
古本屋なら割と置いてあるでしょうし、新装版もでているので、見つけやすいかと。

なんだかあまり関係ない話ですみません。
では!
リシュモン * URL [編集] 【 2011/05/10 20:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
