スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サンメリア
今日新たにオリジナルを追加したんですが、…うーん…微妙?

なんだかな~…う~ん…

また変えると思います!今はとりあえずこれで!

ファミリー絵も増え自分でも嬉しいですね♪
もっとファミリー描きたい~★ 時間がな~い★

以下拍手コメントレスでーす!
ありがとうございます^^


≫リシュモンさん
こんばんは!お返事遅れてしまい申し訳ありません…。
そうなんです!ジェットとウェーブにとっては、それぞれの兄と姉のような…
でも2人は、時々妹と弟のような扱いされます^^
特にジェットとグレン!
グレンのほうが年上ですが遊び人グレンよりジェットのほうがしっかりしてるんで♪
ウェーブとスノウはどっちもどっちで♪スノウがおとなしい感じなのでウェーブのほうが
自分がしっかりしなきゃと思う感じです!
コメントありがとうございました^^*

≫アーリーさん
こんばんは!お返事遅れてしまってすみませんでした。
リクエスト絵へとおほめの言葉ありがとうございます><。
いつでもどこでもソニックスキスキ言ってるエミーちゃんですが
そんな彼女だからこそ少し落ち着いた感じの告白にしてみてたらドキッとしちゃうんじゃ
ないかなと考えまして^^
ありがとうございます!アタシからのリクエストの方は無理をなさらずごゆっくりとどうぞ><
楽しみにしています!コメントありがとうございました★

スポンサーサイト
【 2011/04/24 19:14 】

SONIC&他Game | コメント(1) |
<<今なんかめっちゃ | ホーム | れすれ~>>
コメント


コメントするのは久しぶりなモリビタキですー(^w^
今回は赤と紅のイラストのかっこよさに見事につられてしまいました(・w・´
もちろん他のイラストも可愛くて可愛くてもうどうしようもないぐらいです(←
ソニブレも良いごちそうになりました!
それと毎回あやかさんのファミリー絵楽しみにしてますっ
ほのぼので好きです!

いつもいつも萌えるイラストをありがとうございます(>w<///
モリビタキ * URL [編集] 【 2011/05/06 10:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
