【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
れすれ~
へへ、こんばんわ♪
コメント頂いたので早速
拍手コメントレスいっきまーす!!


≫リシュモンさん
レースクイーンウェーブは一度描いてみたかったものです^^!
わ~有難う御座います!ウェーブさんかわいいんでいろいろな服
着させてあげたいんですよ♪ウェーブは髪が長いのでアレンジしやすいですし、
服なんでも似合うし、描いてて本ッ当に楽しいです♪

レースクイーンウェーブに抱きつかれたらジェット様はもう即死ですね!
やーんセクシ~フィーバ~><∥きっと帰ってからも余韻はまだ残り
もんもんと考えちゃって「だー!っもう何考えてんだ俺様は~!?」
って一人バタバタしてるに違いありません!>ω<

もし「Mr.JET」と呼んでたらちょっとよそよそしい気がします…。
確かに呼び捨ての方がより姉弟っぽいです…呼び捨てもまたいいですね!
しかし日本語音声で呼び捨てはなかなか想像つかない (◎Α◎ヒエー
ふと思ったのですが海外ファンはジェウェブをどのように
とらえられているのでしょうね^^

では、コメントどうもありがとうございました★
【 2011/04/19 00:46 】

SONIC&他Game | コメント(0) |
<<サンメリア | ホーム | モリビタキさんへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
