【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ばとん!
緑ウサギさんより盗ってきました(笑)
やらせていただきますね-♪

みたらスグやるばとん。

HN:あやか
 職業:高2
 病気:のろけ病
 装備:ブレスレット
 性格:さっぱり
 口癖:あはは!(笑い声じゃん)
 靴のサイズ:24
 兄弟:弟、妹
 色:桃、紫、黒、白スキw
 番号:2
 動物:リス(と言われる)
 飲み物:お茶
 ソーダ:キライよ!
 本:読みたくない。
 花:どれもスキ。
 携帯は何: ドコモえふななまるよんあい
 コンピューターから離れられる?:最近は…ね(笑)
 殴り合いのケンカしたことある?:ないよ。
 犯罪犯したことある?:ないよ。
 お水/ホストに見間違えられたことある?:ないよ↓↓。
 ウソついたことある?:あるけどすぐバレる。笑っちゃうから♪
 誰かを愛したことある?:ジェットとジ-ニアス。
 友達とキスしたことある?:なっしんぐ。
 誰かの心をもてあそんだことある?:たぶんない…よ?
 人を利用したことある?:ないんじゃない?
 使われたことは?:あるんじゃない?
 髪染めてる?:染めたいな。
 髪巻いてる?:巻いたら終わるよ(◎Å◎)
 タトゥーしてる?:いや。
 ピアスいくつあけてる?:あけてない。あけたいけどイタイのはちょっと…。
 カンニングしたことある?:ない
 お酒飲む?:飲まない。目指せ成人デビュ-!!
 ジェットコースター好き?:苦手だけど乗る。なれたら面白い♪
 どこかに引っ越しできたらな~と思う?:都会。
 もっとピアスあけたい?:また、その話!?
 掃除好き?:気分転換になら。
 丸文字?どんな筆記?:丸文字。
 ウェブカメラ持ってる?:ないな。
 運転の仕方知ってる?:18歳になったらとるぞ-!!
 何かを盗んだことある?:ほらジェット~。聞かれてるよ。どうなの-(笑)
 拳銃を手にしたことある?:ば-ん(何
 今着てる服:モコモコw
 今のテイスト:は↓↓。
 今の臭い:無臭
 今の髪型:普通
 今したいこと:シュ-スト(まだじゃん
 聴いてるCD:YUI
 1番最近読んだ本:昔のセブンティ-ン。
 1番最近見た映画:最近行ってない。忘れた。
 1番最後に食べたもの:牛乳プリンw
 1番最後に電話で喋った人:こうちゃん
 初恋覚えてる?:覚えてる-。
 まだ好き?:イヤないな。
 新聞読む?:視界に入れば。
 ゲイやレズの友達はいる?:っぽいの…♪(何!?
 奇跡を信じる?:うん♪
 成績いい?:聞かないで-!
 帽子かぶる?:かぶらないよ♪
 何かに依存してる?:ジェット依存症。ケ-タイ依存症。
 何か集めてる?:特になにも。
 身近に感じられる友達はいる?:もちろんいるよぉ♪
 親友はいる?:いるっ!!
 自分の字好き?:微妙。
【 2007/11/28 20:07 】

バトン | コメント(0) |
<<ぶれにゃんの悩み | ホーム | ジェットのおいしいレストラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
