スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
昨日…
昨夜から金縛りに悩まされます、あやかです。

といっても霊的なものではなく
ちゃんと理屈は分かっているので全然大丈夫なんですが、
頭の中がドンチャンドンチャンうるさいんですよね!

静かに寝いってくれたらいいんですが、それがなかなか…
頭は起きてて身体が寝てるんで、
夢に入る一歩手前とアタシは呼んでいます。
なので、頭の中がうるさくなったら、見たい夢を妄想!
そしたらその通りになるんです♪
夢を操作できる!
これはアタシだけでしょうか…?;

はいこんばんは!
今、夜中の3時過ぎです!
昨日はずっとオリキャラ絵を描いていました。

大人ピュアはまだ幼く見えるからまたリベンジ!
集中力が切れて雑にしてしまいました…

そしてモリビタキさんから相互絵いただきまして^^♪
ジェウェブですよジェウェブ~!!
可愛すぎて今日夢に出てきそう★
あ、そーか夢を操作すれば…!!
でもうるさいのはごめんです(´`ι)
話がずれました=3
イラストは**戴きモノ**に飾っていますのでぜひご覧あれ!
モリビタキさん本当にどうもありがとうございました!

では拍手レスです

≫リシュモンさん
こんばんは!
ジェウェブファミリーの双子ちゃんはそれはもうやんちゃでやんちゃで…♪
ジェットもウェーブもお姉ちゃんも手を焼くんでしょうね~★

ピュアが双子を連れて遊びに行くとき
「しっかり面倒みろよ」とジェットに言われ
「うん!まかせてよ!」と笑顔で返し
「すっかりお姉さんね」とウェーブはほほ笑む。
その間、双子はそろって突っ走って→そろってこけて→そろって泣く→

「大丈夫~?ι」
「やれやれ、言ってるそばから…」
「ピュアも大変ね…」
という感じでお姉ちゃんは双子に振り回されるんでしょうね!笑

キリ番はお楽しみに!といっても全然ひねってませんので♪

FRはですね、実は持っていないです!
YOUTUBEでプレイヤージェットやウェーブのプレイムービーをカメラで撮ったのです^^
ジェットの研究です!改めてジェットかっこいいな、ウェーブ可愛いなと思いました!

すいません長くなってしまって…(´`)
拍手コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
【 2011/04/10 03:36 】

SONIC&他Game | コメント(1) |
<<モリビタキさんへ | ホーム | 入学式>>
コメント


か、金縛りですか…聞いた事はありますが私にはあった事はないです
たしか体が動けなくなるんですよね?
でもたしかに金縛りにあうと夢を好きなように操作できるってどっかで読んだ事がありますよ
人間って不思議です(・w・`

私なんかの絵がでてきたらせっかくの楽しい夢が台無しですよー(><
あやかさんのシルブレのお花見デートの方が夢にでてきそう…(^w^
モリビタキ * URL [編集] 【 2011/04/12 04:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
