【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
拍手れーす!
拍手レスです!

≫リシュモンさん
こんにちは!あ、リップですか^^?
では年齢変更しますね!特にこだわりは無いので♪
年齢はイラストを見ながら「これくらい…?」と適当に決めているんです★
だからその時描いたイラストで左右されちゃうんです…´`
自分でもおかしいと思い、修正後の「(イラストでは○才)」が多いのはこのためですね笑
では、こちら8才でどうでしょうか^^?
ルナコ意外の子どもの第一子はみんな同い年にします★
それでみんな仲良く遊べばいいな♪
そうですね~!残るはその子たちのみとなりましたね*
お楽しみに~!
拍手ありがとうございました!
【 2011/04/03 12:51 】

SONIC&他Game | コメント(0) |
<<まったーり | ホーム | らぶー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
