スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
らぶー!

JETXWAVEOK.jpg


きゃっ! お、おろして下さいジェット様!

何言ってんだよ、お前がヘマするからだろ?
追ってはすぐそこまで来てんだぜ?


申し訳ありません…自分の…責任ですので、私一人で何とかしますから、
ジェット様、早く私をおろしてこの場からお逃げください!


そんなことできるかよ=3
ンなことより、どっちの方向に行けばいいか道案内頼むぜ!


……は、はい…。


………。(ジェットをチラッ)


…………。(気付かず走り続ける)


……。(もう一度チラッ)


…………。(気付かない)


……………重く…ないですか…?

はぁッ!?

Σな、なんでもありません!!///

…何顔赤くしてんだよ? 熱でもあるのか?

…いえ…気のせいです…//(ジェット様の…鈍感…)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

中途半端~♪
ウェーブはきっと、遠回りの道を教えますね^^*



スポンサーサイト
【 2011/04/02 23:45 】

SONIC&他Game | コメント(2) |
<<拍手れーす! | ホーム | すみません!緑ウサギさん!>>
コメント
感動です!!

約束どおり遊びに来ちゃいましたよ(^^
か、可愛すぎてニヤニヤがとまらないです(←
初めてジェット様とウェーブのカップル絵を見たこの感動一生忘れません(^o^三^o^)

鈍感なジェット様良いですよねおいしいですよね(^w^
それと年下なジェット様に振り回されるウェーブも良いですナイスジェウェブb

あやかさんのブログ、私のブログにリンクさせても宜しいでしょうか?
では失礼しました!
モリビタキ * URL [編集] 【 2011/04/04 08:16 】


ようこそお越し下さいました!
モリビタキさん!

あわわ、そこまで感動してくださったのですか><
嬉しいです!ありがとうございます!

アタシ、鈍感ジェットも照れジェットもSっ気ジェットも
大好きなんです♪
そんなジェットに振り回されるのはウェーブの役目!笑

はい!よろこんで!
ではこちらもリンク貼らせてくださいな^^
早速リンクさせてきますね><
あやか * URL [編集] 【 2011/04/04 13:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
