【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
地震..
アタシのところはぜんぜん大丈夫です
揺れはあったようですが
ぜんぜん気づきませんでした

地震があった丁度その時、実習先に
おじいちゃんが集中に入ったって
電話がきた時だったんで
アタシ自身バタバタしてまして..

おじいちゃん頑張って!!

何とか持ちこたえてくれて..

本当に..本当に
意識戻って良かった(><)
うれし泣きしちゃった
おじいちゃんも泣いてたー

だからずっとおじいちゃんの側か
病院控え室にいたので
地震のことは一昨日知ったかんじです(´・ω・`)

やっぱり
テレビ観てると辛いです~(;_;)

これ日本なんだ

東京にいる友達にメールしました
何とか大丈夫みたい..良かった

このサイトにお越し下さっている
皆さんのことが心配で仕方ないです(;_;)

今アタシ達のできることは..
テレビニュースの指示に従うこと
なるべく被災地域者へのメールは控える、節電等の指示ですね

募金、献血、節電にご協力お願いします

被災地にお住まいの皆様の無事を心よりお祈り致します
【 2011/03/14 04:39 】

いろいろ | コメント(0) |
<<3/17 | ホーム | カメさん更新申し訳ないです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
