スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
3月3日の女の子!
今日は桃の節句、ひなまつりー♪

最近でおなじみのちらし寿司のCMを
ジェウェブファミリーバージョンで描きました!

時間を見つけて頑張りました(´`)

間に合ってよかったよ~…つΑ`)
それではどぞ♪


下書き1-1


下書き2-2

下書き3-3

下書き4-4

大きくなれなれ!女の子!

下書き5-5

大きくなれなれ!女の子!

下書き6-6

下書き7-7


大人げないぞ?ウェーブ。ほんの冗談だ。
冗談に見えませんでしたけど…?


5年後…

下書き7-7


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

はい以上です!
このころのピュアは5才ぐらいですね。
保育園の年長さんくらいだから、
今まで覚えてきた言葉をたくさん使いたい時期ですね!

ピュアのパパ呼び、ここでも使ってみる笑
ウェーブは少しやきもち妬けばいい^^!!

娘には弱いジェット様…(´`*)
かわいいじゃないですか!

スポンサーサイト
【 2011/03/03 21:52 】

SONIC&他Game | コメント(1) |
<<カメさん更新申し訳ないです | ホーム | コメレスちゃん!>>
コメント


こんばんは!

ジェットのデレデレっぷりが見ていてなんだか微笑ましいですね。
元のCMは見たことがないのですが、有名なのでしょうか。
しかし、ピュアちゃんの笑顔はまぶしい・・・。ジェットがイチコロになるのも無理ないですね。

では!
リシュモン * URL [編集] 【 2011/03/03 23:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
