スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドリ-ム
今日はいい夢みたよん
ジェットとウェ-ブがラブラブする夢(控えめだけど)
何かとお互いを心配するんだよ
んでスト-ムが「またウェ-ブの心配ですカイナ~?」
って言ったらジェットは顔を真っ赤にして
「べ、別に…心配なんか…してねェよ…///
…って言うのよ(笑)シャイボ-イなんだから
ジェットかんわい---


あと、ジェット、ウェ-ブ、スト-ムの3人が
宝くじ買ってる夢もみた
ほら昨日だっけ?発売したの

ま、とにかくいい夢だった詳しい内容は忘れちゃった
目覚まし時計のせいだ

はい今日の夢でした
スポンサーサイト
【 2007/11/27 23:17 】

SONIC&他Game | コメント(2) |
<<ジェットのおいしいレストラン | ホーム | あひゃ(゜∀。)>>
コメント


そんな夢をみたのですか、いいですね~。
素直になれないジェットもですが、やきもちを焼くストームも何かかわいいです。
ジェットLOVEな彼からすると、ジェットとウェーブの仲が進展するのは、少々複雑な気分でしょうね。自分の主の幸せを考えるなら喜ぶべきだが、自分自身にとっては少しつらい・・・
そう思うと、ストームも大変ですね・・・。

宝くじを買うバビロン盗賊団・・・なかなかリアリティ(?)のある夢ですね。
個人的に、ジェットとストームは買いそうですが、ウェーブは買わなそうですね。
現実的な彼女のことですし、「こんなの当たるはずない」とか思ってそうです。
リシュモン * URL [編集] 【 2007/11/28 14:15 】


3人は宝くじを買って、上機嫌で街を歩いてました(笑)
たしかに、ウェ-ブは買わなさそうですね。
(ちょっと気になってたらかわいい♪)
でもでも!!ジェットと宝くじについて二人で語っているのを見たんです!!(違う
スト-ムは(確か)いたと思うんですが、
ワタシはジェットとウェ-ブしか見てなかった(笑)
この二人だいすきです!!
あやか * URL [編集] 【 2007/11/28 19:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
