スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
「おはよう!」
今日は午後休診で昼からレポート書いてたんで家からは
絵を描いてました!

「おはよう!」です♪

おはよう!

シルヴィア!手はお膝だ!じっとしているんだぞ?

はーい

それにしてもシルヴィアの内巻きには憧れるものがある
私は若いころシルヴィアみたいな髪型になりたかったんだ


そー?私お母さんの髪、好きだよ!

ははっ、ありがとうシルヴィア

シルバ~、起きろ~!(前髪ちょいちょい)

………(眠い…)zzzzzz

シルバー!!昨日公園行くって言った、約束ー!!

…………フレイム、悪いな、…父さん…風邪引いたみたいだ…zz
コホッコホッ


知ってる?青い炎って赤い炎より温度がずっと高いんだ

おっと不思議!風邪気味だと思ったが気のせいだったようだ!

フレイム!炎の扱い方が分かってきたな!お利口だぞ!

へへっ

(いいのかホントにこれでおいブレイズ…)

お父さん!公園行ったら高い高いしてね!
そうそう私ね、聞いてお父さん!
私リンゴをね、持ち上げられるようになったんだあ♪


へー、偉いなシルヴィア!今度気が済むまで見てあげるな!
今はとりあえずまた風邪をひいたようなので
もうひと…眠り…zzz


シルバー!完 全 燃 焼されたい^^?

…Σハッ!!

お前まだ小さいのによくそんな難しい言葉知ってんなー…ι


フレイムは私より強い炎の持ち主だからな!
早めに教えて有効活用しないとと思ってな!


(この毎朝のためにか…!!ΣΑ|||)

**************

シルブレファミリーでした!
ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
【 2011/02/24 23:00 】

SONIC&他Game | コメント(0) |
<<コメレスちゃん! | ホーム | 暖かい日でしたね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
