スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
拍手レスちゃん★
今日は…
200㍉㍑の献血をしましたー!
これで人生3回目★
アタシの血で人様のお役に立つのであればいくらでも…!!

とはいっても前回倒れたので今日は少し心配でした(´`ι)

でもなんとかOKっ♪

今、「はたちの献血」ってCMあるじゃないですか。
今20歳の方が献血しますと献血オリジナルマグカップが
貰えます♪ 知らなかった! かわいい*

今年はインフルエンザ流行で献血者が少ないみたいです。
みなさん LOVE IN ACTION★お願いします!

では拍手コメレスです!
ちょうどPC開いていたので早いですよ~♪
≫リシュモンさん
こんばんはリシュモンさん!
オリキャラーズの子どもちゃんたち少しでも楽しんでいただけたでしょうか^^?
このような両親の特徴を受け継がせ、まったくの別人ではなく
その子を見ただけで両親が分かるような…そんなデザインを考えるのが好きなんです♪
ピュアの双子の弟妹はもう両親と瓜二つという設定なのであとは名前だけです!
まぁ名前もほぼ決まってはいるんです…が、一番苦戦しているのは
一番下の弟君です(´`)!がんばります!
この子たちは出来次第UPするのでそれまでお楽しみに!
あ^^シンフォニア好きですよ♪
今まで、ファンタジア、シンフォニア、アビスをやったことがあります。
グレイセスってPS3に新しく出たのですよね?
ヒロインのソフィがかわいいです!
アタシもいつかプレイしてみたいなと思ってたんです♪
絵も奇麗ですし…!!★
いつかそのことについても語り合いたいですね^^
つい長くなってしまってすみませんι
拍手コメントどうもありがとうございました!
スポンサーサイト
【 2011/02/21 20:48 】

SONIC&他Game | コメント(0) |
<<暖かい日でしたね | ホーム | ポッキーで愛っこ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
