スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日はもう寝よっかな♪
コメントレスです~
ありがとうございました★
拍手コメレス

≫しらたまごさん
こんばんは♪しらたまごさん!
もったいないお言葉恐れ入ります!
甘い甘~いバレンタインお気に召しましたでしょうか^^?
こんな絵でよろしかったらどうぞお持ち帰りくださいまし(´∀`*)
チョコ加えはアタシのツボです♪ 男らしい気がします!笑
しらたまごさんと全国のジェウェブ好きのためにホワイトデーもがんばってみます!
コメントは元気が出ますね!どうもありがとうございました!
あ!しらたまごさん!
心の相互感謝絵を描かせてください
何かリクエストはありますか?
ぜひお聞かせください!

≫緑ウサギさん
緑ウサギさんこんばんは♪
わざわざ報告ありがとうございました!
女子会のコメントありがとうございます!
ルージュは恋愛に関しては熟知してますよね!
でもルージュまだ18才でしたっけ…?
ウェーブはお姉さんオーラがでてるんですが、
ルージュはもっともっと上な気がします(・∀・)=恋愛経験豊富!
という方程式が…!!あ~、ルージュが血相変えて追いかけてくるーっι
この女子会にアタシも参加したいです♪
面白そうですもんね!
緑ウサギさんコメントどうもありがとうございました^^*

今から髪乾かして寝ます~♪
おやすみなさい!
スポンサーサイト
【 2011/02/16 04:46 】

SONIC&他Game | コメント(0) |
<<ポッキーで愛っこ♪ | ホーム | Let´s 女子会!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
