【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
UVERサイコーすぎてやばいにゃん♪


UVERworld/SHAMROCK

あの日僕が握り締めてた夢 
今はここにあって 一人になって
どこにいたって 思ってる君に
胸を突き刺す痛みさえも 忘れたくないよと
伝えないのは せめての気持ち

馬力を最大にkeep ここからは
いや、きっと一人で行けると
まだまだ Fight 失ったことも
糧になって生きてゆけると言い聞かせる

全て投げ出し 今すぐに君をこの手に
ただ抱き寄せたいよと願う声も
離れてく距離に 届かない君の匂い
ただ風に揺れて消えてく 君への代償に


幼い日に覚えた悲しみが今も
忘れられないと打ち明けてくれた
過去の傷でさえも
愛しすぎたから 気持ちは伝わりすぎて
壊れないように 消えないでその手をつなげばよかった

It's not so easy to be consistant
yo 茨なら誰も

止まることのない時の中 走り続ける
振り返る日々なんて 意味ないから
手も届く距離に いた君のぬくもりさえ
思い出せないで生きてく 忘れたくないのに

oh check it! hey yo

言葉もいえないままに 感情 keep
最初は大体 アイロンは冷めないままに
大音量 keep bye-bye bye-bye

言おうずっと思ってったもの 
言葉ってなんて伝えきれずに
待ってたって戻ってこない
別れとかって忘れてくから

全て投げ出し 今すぐに君をこの手に
ただ抱き寄せたいよと願う声も
離れてく距離に 届かない君の匂い
ただ風に揺れて消えてく 君への代償に
wow... 伝えたいけど

馬力を最大にkeep ここまでは
いや、きっと君がいたから
まだまだ Fight 君の言葉が
糧になって走り続ける 走り続ける


ノリノリなんがいいね♪
【 2011/02/08 23:12 】

いろいろ | コメント(0) |
<<Let´s 女子会!! | ホーム | こんばんわー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
