【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(-д')
いやまじ暑いのなんのって

今日は一段と湿気でムン02ジメ02..

どーにかしてください本当

湿気大ッキライなんだよ~っ


今、お風呂あがってクーラー除湿が効いてる
自分の部屋のベッドにゴロンと寝そべってます+

す~ずしィ~(人´ω`)

今日はバイトなくて
学校から家に帰るなり
机に向かい絵をガリ02..

デジカメで撮りPCで編集してたんだけど
なっかなか納得いかなくてさ~

明るく濃く編集してったらジェットとピュア
おかしい色になっちゃった笑

ステンドグラスです

ポイといったらポイでしょ?

すみません自分に言い聞かせてます爆

あーぁ、
明日のバイトは棚卸しだから遅くなるな..
でもファイトよファイトー

頑張るぞー(*□*)
【 2009/06/29 22:44 】

いろいろ | コメント(1) |
やっと休みだ
ご無沙汰してましてすみませんでした

相互感謝絵ができまして、もちろん会話も考えちゃったりー♪
なんかして…相変わらず甘いよーな…ま、暇つぶしにどーぞ♪

*****************

火炎猫さんへ★

「シルヴィア、恐くなったら言うんだ。私がいつでも止めてやる。」

「ううん!とっても楽しいよ!お父さんもっとー♪」

「…そうか。なら…いいんだが。」

「子どもにはこれぐらいがちょうどいいんだぜブレイズ♪」



「それとも俺の超能力に何かご不満でも?」

「いや。不満など無い。


…そうだな…


…これからも頼りにしているぞ。」


「Σお、おう! 任せとけって!!」

ブレイズもシルヴィアもこの俺が守る!」

「私には必要ない。シルヴィアはお前に任せる。
私よりシルバーのほうがいいだろう。」


「バカだなブレイズ。子どもってのは親が笑ってさえすればそれだけで
幸せなんだ。何ヤキモチやいてるんだよ笑」

「Σなっ!?…ヤキモチなどやいていない!!///燃やされたいか!!」

「相変わらずだな♪はははは♪」

「笑うなシルバー!!//」

「ははっお父さんお母さん仲良しだね★

私とっても幸せだよ~♪」


「…!?」

「…な^^?ずっと笑っていようぜブレイズ。」

「…=3

…そうだな。


私も幸せだ。

この子のために…
よろしく頼むぞシルバー。」


「おうよ★」

*****************

これはシルバーなりの高い高い★
ぶれにゃんは態度には出さないつもりだったけどどシッポは正直。
落ちるのではないかとビクビクしてます。
ぶれにゃん子ども苦手そーだけどそこはシルバーがカバー♪
苦手でも愛はありますよ~★頑張ってるんですよ~★
シルバーが教えてあげるんですいつも♪

こんな甘甘ストーリーにお付き合いいただきありがとうございました★
【 2009/06/06 12:58 】

SONIC&他Game | コメント(0) |
| ホーム |
