【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テイルズでいくにゃー
テイルズ オブ ジ アビスのOPは鳥肌もの
カルマさいこ~

アビスのキャラはみんなすき
もってないけど…(・ω・)チーン
とくにルークとティアがいいな


シンフォはGCのがいい

ジニとプレが一番

これはファンタジアのOVA、OP
鳥肌立つぢぇ~

これもすべてのキャラすき
チェスターとアーチェやばいすき

そにっくのぷんちきぱやっぱーみつけた

ちょーかわゆすな~

幼いアビスきゃらのぷんちきも

うまっ!!
【 2008/04/27 17:25 】

SONIC&他Game | コメント(0) |
きゃ----っっwwww

ヤバイヤバイ

どうしちゃったん

何でジェットたまがカレンダーにおられるんですか

久しぶりにソニチャンいったらビックリ

即保存、壁紙行きだよ



はぅ~

まじチョーかっこよす~~

これはウェーブものっくあうとね

アタシ、リアルにK.O…



ソフトバンクの絵文字あるんだ-…
【 2008/04/25 18:40 】

いろいろ | コメント(2) |
ちょりーす♪
ペイントツール高ッいよ!!!!
今まで無料だったのに!!!!!

ども~^^*お久しぶり~*^^*
最近、絵を描かないからヒマヒマすぎて
学校おるほうが楽しい
つ-かむしろ、家帰りたくない病に
かかってしまった、あやかで--す♪

マジ学校のほうが楽しいよ…。
でも宿題多いのはイヤ~…。

来週は友達を家によんで
タコパしよ-!って話してたんだけど
母親から「タコヤキわざわざ焼かんでも、冷凍があるでしょ」
と冷めた返事を頂きました(-ω-)

自分でつくるからウマイんじゃん!!

しかたなくタコパはあきらめた。

じゃ、もすちきんでも食べる?

遊びに来るのは、来週です(^ω^)

かおりんは来るんかなぁ…?
運賃高いしな…。片道\400もする。

【 2008/04/25 18:19 】

いろいろ | コメント(0) |
疲れたぢぇ…
ども(・ω・)ノシ

まずはコメレスからっ。

≫リシュモンさん
いえいえ。毎度毎度コメントくださってありがとうございます^^
恋に関して独占欲が強いは逆を言えば一途なんです^^*多分
ヤキモチやきジェットを想像すればうはうはフィーバー!!
やつあたりするジェットもまたかわいいーw
拍手ありがとうございました♪

ここからはただの日記(*・д・*)

今日は遠足があった。
1時間かけて目的地へ歩いたんです。

着いたら記念写真撮ってあとは自由∩(^ω^)∩

池っぽいところでかる~く遊んで、
テンション上がってきたアタシは
友達を連れまわして、山ん中入って
(途中遊具等がある)、迷路みたいな
場所に着いて、そこでかくれんぼおにごっこした。

昼近くなったからさっきの池のほとりのベンチに
座って、お弁当食べた。そしたら、雨がぱらぱら降って
きたから12時に帰ることになった。

そしてまた1時間かけて学校へ帰ったんです。

帰りはマジ疲れてて気分㊦でした(・ω・`)
表では元気よ~♪

学校ついて着替えて、汽車乗って
さぁ次の汽車に乗り換えるぞってときに
メグミが6時までヒマって言ったから、
まぁ明日休みだし付き合ってあげるかな…♪で
一緒に改札へおりた。

ハトがめっちゃおる公園のベンチ座って
化粧の話とかして、ただ今14:30。

偶然今日遠足だった他校の友達がきて
いっしょにわいわい♪♪♪
たまは1年ぶり、メグは5年ぶりだったから
マジうれしかった~~~~っっww

同校のメグミに二人を紹介して、おなじく二人にも
メグミを紹介した♪♪

話はもぉサイッコーに盛り上がったなーww
やばかったよあのハイテンションは!!

疲れなんてふっとぶくらい!
ってゆーかむしろ疲れとれてたよ♪

まだ話し足りなかったけど、たまが迎えよんでた
から5時に解散∩(^ω^)∩

たまとは家が近いから乗せてもらった。

たまのママさんにシュークリームもらって
車の中で食べましたっ♪

今日一日ありえんくらいマジめっちゃ楽しかったです(*^ω^*)
【 2008/04/11 19:02 】

学校 | コメント(0) |
大人の階段の~ぼる~君はまだ、シンデレラっさ♪
どうも高3になりましたあやかです
昨日は入学式で新一年生がやってきました。
在校生は帰ったけど。
はぁ兄弟で同じ学校ってキツイよね~

んで、今日は対面式があった。
1年 VS 2・3年   (ではありません) ←当たり前
初初しかった…

そして昼帰りでした

今年は更新あまりしないかもね…

↑話がポンポン変わる

そーいえば、おい森で昨日から「ガーデンなんとか
が始まった。アレ何すればいいの?

ヒマなときはおい森がいい∩(^ω^)∩
時間がつぶれる

でも忙しいときはNGね


【 2008/04/08 15:01 】

学校 | コメント(0) |
バトンめっちゃたまってるっ!
最近忙しくってサイト更新するヒマが…←宿題やってなかっただけ
すみませんっ!一番新しいバトンをやらせてください!!

≫緑ウサギさんから

「連想キャラバトン」
ルール!
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

・荒城るいさん:エスピオ。
・緑ウサギさん:ジェット。
・唯梅さん:ウェーブ
・宇野さん:ナコルー。
・杏さん:ストーム
・ゆかさん:ピカチュウ

10人もおらんって。
もっと絡みたいなー…は独り言で!
次いってみよー♪

≫唯梅さんから

■今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
早く質問して-!

■初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
高1の授業…?

■最初の頃に描いた絵を見られますか?
見られません!爆爆

■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
学校で描いたからー…
しかもソレポスターイラスト募集のやつだったし…ねぇ?ゆか (・ω・`

■では何塗りをメインにしてますか?
1位塗りつぶし!2位スプレー!3位ぼかし!

■絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
星の数ほど…(´_ゝ`)+フッ

■正直に言ってください自分の絵に自信を持ってますか?
上手い人の絵をみると落ち込む。

■それでは次の項目に当てはまる名前を5人書いてその人に回しましょう。

◆可愛い絵→宇野さん

◆格好良い絵→緑ウサギさん

◆綺麗な絵→み・ん・な!

◆暖かい絵→ゆかさん

◆涼しい絵→荒城るいさん

◆やわらかい絵→杏さん、唯梅さん

どんどんいってみよーお♪

≫宇野さんから

**********
容姿バトン

1.あなたの背丈は?
キャッ!きかないで!!///

2.あなたの髪型は?
ストパーあてたんで…(^ω^)すとーん

3.髪染めてる?
染めたいなぁ…w

4.裸眼?眼鏡?
授業中眼鏡あとは裸眼

5.つり目?たれ目?
普通。

6.爪のばしてる?
伸ばしてる。でも邪魔になってきたから切るかも。

7.服はどんなのが好き?
なんでもスキよ~w

8.ありがとう!あなたのことがよくわかったよ!
え?全然でしょ?

9.5人に回して下さい。
フリーで♪

この3つのバトンすべてスルー可です
【 2008/04/08 14:42 】

バトン | コメント(0) |
最近ヨーグルトにはまってます♪あやかで-すっ♪

拍手レスいっきまーす

≫ソニブレ良いと思います!シルブレも良いですが。アヤカさんの描くCP好きですw 通りすがり一号
ソニブレもいいですよね~wブレイズがかわいく乙女になっちゃって…w
シルブレは親と子or姉と弟ってカンジがするっ!◎∀◎!
アタシの描くCPがスキとは!!どうもありがとうございますw
自分のサイトCPが多いのでそういってもらえると
アタシ元気でま-すっ

≫リシュモンさん
ソニックで男女みましたよ!結構おもしろかったです♪
その一瞬出てくるウェーブの台詞、ちょっと嬉しかったです。
やっぱりジェウェブはいいですねっ!^^* ←そこか
ウェーブの理想は高そうですが、その理想すべてがそなわっている
人物がジェット!!! きた------っっ!

≫応援してます。頑張ってくださいね!
おぉ!応援ありがとうございますっ*◎∀◎*
めちゃめちゃやる気出ます㊤㊤
これからもバンバン描きたいと思いまーす^∀^
がんばるぞ↑↑


こんなにコメントもらっちゃって嬉しい限りです!
拍手だけく送った方!
そして+コメントをつけて送ってくれた方!
ありがとうございます~∩^ω^∩


さぁ~て、←サザエさん?
夕飯でも食べてこようかな?
ウチの夕飯は遅いんだ↓↓。

メニューは…お好み焼き!!
めっちゃすき!!!!!

【 2008/04/04 20:31 】

いろいろ | コメント(0) |
にゃんにゃん^ω^
雲さんへ


「ブレイズっておもしろい髪型してるよな♪」

「ひ、人のことが言えるのかっ!?」

ちょん

「触るなっっ!!!」

「あ、もしかして気にしてた?」

…あぁ、実は外はねを…じゃなくて!気にしてなどいない!!」

「まぁそうカッカすんなって♪」




「その髪型…俺はブレイズらしくていいと思うぜ?」



!?



「…私……らしい……?」



「え、あ、…一応…感謝する…///」

「ハハッ!ブレイズも素直になれるんだな♪」

「…貴様!ためしたのか!?殺す!!」

「ためしてないさ。本気本気♪」




「感情を表に出すって簡単なようで難しいんだ。」

「…それは…よく理解している…。」

「でも、出さなきゃ、伝わらない。」

「…何が言いたいんだ!?ソニック!!」

「“感謝”って言葉、ちゃんと伝わったぜ。」

「!!……あぁ///」

「(^ー^)」


ラッシュと新ソニもってないからぶれにゃんの性格とか
いまいちよく分からないけど、
ぶれにゃんはきっと、ありがとうって言葉が
言えないんだっ!と勝手に決め付ける◎∀◎

【 2008/04/02 15:47 】

SONIC&他Game | コメント(0) |
| ホーム |
