【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はぁ~…
明日、試験だとゆーのに勉強やる気ない。
もぉやだ。絵描きたい。ゲームしたい。



ふっふっふっ…コメレス!

≫リシュモンさん
こんにちは~!お返事送れてスミマセン;泣

部屋で二人っきりは、ジェウェブファンにとって嬉しいシーンでしたね!
あと、細かいんですが、ジェットがウェーブに視線を向けている部分があるたびに
ワタシはドキドキしてました♪クリムゾンタワー(?)の説明時とか、
バビロンガーデンの嵐に巻き込まれるなかとか、EDとか…。

と、その前にウェーブがロボットに襲われるとき、
「これは絶対ジェットが助けてあげるんだヤッター」と
瞬時に思ったのですが、見事にはずれてしまいました…。
でも、テイルスがウェーブを起こすとき
ジェットも微妙に、ひそかに、加わってますよね!?
何回も観直して確認しているんですが
ジェットも手が…動い…て…る…?…かな…?
いけいけ!ジェウェブ!

ウェーブのお願い事は…気になりますね~(^^)
ワタシもジェット関係であってほしいと思います。
団員としてではなく、女としてみてくれる日
を願ってるんじゃないんですか?(^^)

流れ星シチュを小説に取り入れるのですか!?
すっごく楽しみです♪頑張ってくださいね!

英語音声でプレイですか…?
今度やってみますね!とゆーか、YOUTUBEで観たことがあるのですが 、
ヘンですよね~(即答!?)ま、英語だから仕方ないかぁ、と軽く流してました;
英語はやっぱりヘンだなぁイヤだなぁだいさくボイスがいいなぁ(^^;)
とくに!ライダーズのジェット英語音声にはショックを受けました…!!
やっぱり日本語がいいですね~♪
【 2008/01/26 15:31 】

SONIC&他Game | コメント(0) |
やた-----!!!

買った買ったよ勝ったよ←笑
Wii
今からでもやりたいんだけど
母が帰ってくるから我慢我慢…!!
夜、ゆっくりするぞ~♪
今日は寝られないな~
あ~んもお!やりたい---バタバタ(((>ω<)))ソワソワ
はやくみんな寝てくれ---!

ジェット~ウェ~ブ~

あ!今日は土曜日だからとたけけライブがある!
行かなきゃ---♪
【 2008/01/19 18:36 】

SONIC&他Game | コメント(6) |
やっほう…←もっとよろこべよ

こっちは盗っちゃだめよ!


はい、届きました。
くやしいから、ライダ-ズサントラ聴いてます。
ボ-ナストラックがまたいい!
Catch me if you canなんてサ、
盛り上がったところで一気に大人しくク-ルになるから
かっこいい……!!ヤバイカッコイイwきゃ~!
どれもいい曲!~♪スキスキ!
買ってよかった(^ω^)


≫リシュモンさん
ホント、心配をかけてしまってすみません!
ワタシ、全ッ然落ち込んでなんかいませんよ♪
こうなることは分かってたので…♪(^^)フフ♪

少し早まり今度の日曜日(20日)に買ってくれるかもしれないので、また
勝負します!あまり期待しないていどに、ワクワクしておきます(?)
↑一応喜んでるつもりです…♪

拍手ありがとうございました!


≫緑ウサギさん
あ!駄作フリ-絵もらってくれたのですか!?
ありがとうございます-(^ω^)w

シュ-ストに苦戦中ですか…。ムズかしそうですよね-…。
Wii なんて初めてなので、ワタシはもっと苦戦しそうです~…(^^;)
楽しんで&頑張ってくださ~い!!
シュ-スト話しましょ-ねッ♪





あぁ、楽しそうだなぁ(^ω^)
早くやりた---い!!




そういえば、親が昨日、ワタシの車買うなんて言ってきた。
まだ早いって!免許持ってないし!って言ったら、今から
(簿記でゆ-と確か)割賦前払いするんだって。
大変だな~。←人ごと
今は車よりWiiでしょ!と、お父さんに言ってみたけど
軽く流されました。チャンチャン♪
車種はニッサンのMOCO。色はミステリアスヴァイオレットが気にいったw
紫かわいいよ!かわいいかわいい!
まだ、ハッキリしたことはきいてないから よく分かんない(^ω^)
【 2008/01/17 19:06 】

SONIC&他Game | コメント(0) |
THE・羞恥プレイ!



ふう…。(´_ゝ`)



今日のプレゼン、ヤバかった----!!
みんなすごいよ…。おもしろいし、絵 上手だし…。


なんかぁ、ミ○ちゃんの絵が、ワタシと似たようなカンジだったから、焦った;;
あっちの方がカワイイし、味があるんだけどね…。


まさか3番目に順番が回ってくるとは思わなかったよ。
少しでも笑ってくれた人、ありがとう…(;ω;)


みんなの見て、勉強になりました…。
え-っと、次の時間は…、めっちゃムズイやつつくる!
あれは、きっと苦戦する…!さ○ちゃんとか、得意分野だと思う!
いいなぁ~、個性があって…。


個性がキラリ☆(黙)


あ、明日フリ-絵用意します。
ヒマでヒマで、他にやることがなかったら来てやって下さい。
そうそう、期待しないでね(´_ゝ`)
【 2008/01/16 18:28 】

学校 | コメント(1) |
お久~ッ
今日は始業式。今日から学校。
久しぶりにトモダチと会って、テンション㊤㊤!

世界史の課題プリント、家にあったよ
無くしたかと思った 今からやらなきゃ
でも、寝たい 休み中は、夜行性だったから、
朝起きるの辛かったよ
今日は3時に寝て6時に起きた寝た気がしない

今日は早く寝たいけど、明日もテストあるじゃん
勉強するかは…、まぁ、気分(・∀・)寝たいし。

それにしても、お腹空いたな~。朝ごはん残したから(関係ないだろ)
そんなことより!Wii今週買って貰える……カモ…
父さんにめっちゃ頼んでます!そのかわり、3連休仕事を手伝う。
Wiiのためなら、3連休なんか くれてやる
絶対買わす意地でも買わす
買って貰えなかったら、また日記に愚痴をこぼしま-す

【 2008/01/10 17:38 】

学校 | コメント(6) |
レスレス!

リシュモンさん拍手コメントありがとうございます。
早速ウィキで調べてみました♪
ウェ-ブの服について…ワタシも同感です!
盗賊ですから動きやすい格好がいいんですね!
今の服も似合うんですが、ホットパンツもいいですね♪
カッコカワイイウェ-ブにはピッタリ…w

はい♪はい♪ウィキはとってもおもしろいです♪
いろんな単語が調べられますよね!
ジェットとウェーブ、シュ-ストが発売したら
もっと詳しく載るのでしょうか…♪
楽しみですね-…w





冬休みも今日をあわせてあと3日…
宿題1つもやってません(´∀`)ふ-
ヤバイかな-…←ヤバイです
慌てな~い慌てな~い(´∀`)GOING MY WAY

そしてそして!シューストまであと約2週間!
みんな予約したのかな(・ω・)?
ちなみにワタシは(リアルタイムでも言ったが)DXパックだぜ~い♪
ジェットにはお金をかけなきゃなあ!
う~ん…、お金がなくなる。
10.650円…!(-ω-)ぷ-

【 2008/01/07 16:03 】

いろいろ | コメント(0) |
ひ~ん…(;ω;)
恥ずかしながら、
Wiiまだ買ってません…(´∀`)あはw
シュ-ストに間に合わないな、きっと。
1月27日に買う予定をたててきましたよさっき。


………。


27日ィ-ッッ!?∑(◎д◎´)

ありえん!
いくらなんでも遅  す  ぎ  だ―――ッッ!!!

検定あるんだよチクショウ←言ってみたかったダケ
その日って簿記検定の日じゃない?
その1週間後はビジネスの検定じゃん♪

………。


うわぁぁぁ―――ん。。(つд<)。ピ-


ま、いいや♪ちょっとまてば出来るんだし。
届いたシュ-ストを眺めながらWiiを待つか(´∀`)←コロコロかわるなぁ

しっか-し!
我慢の限界に達したら、豹変しかねます。のでので、
前もって身の回りの人々に注意を呼びかけよう!
(誰に言ってるんですか?)←ヤダな、独り言だよ。



明日はちょっと父のお手伝いしてきます。
こうでもしないと、Wii買ってもらえない(´∀`)え-



セガダイなくなるから、ライダ-ズサントラ注文しようと決心しました。
あとは、ジャイアントエッグサントラとラッシュサントラを買おうか迷い中。
送料高いんだよね-。
【 2008/01/03 22:14 】

いろいろ | コメント(2) |
あけおめ!と、レスレス!

新年明けましておめでとうございます(遅い)
最近、母親の機嫌が悪くてこっちまでイライラしているあやかです♪
あたられるとウッザイよな-!
弟なんかもお…、早く寝ろ!ってカンジ-。

愚痴はココまで!ではではレスレスた-いむ!



≫ゆか
明けましておめでとう!ゆか。
ゆかも甘酒のめないかぁ(^^)
仲間がいてよかった!
でも、今年はチャレンジしてみた!
半分までちびちびのんで(猫舌)、後は捨てちゃった(^^;)
なんて罰当たりな!!
あ!年賀状届いたよ-♪
こちらこそ!ゆか、今年もよろしくね-!♪


≫リシュモンさん
リシュモンさん!明けましておめでとうございます!
それと、メ-ルありがとうございました!
ちゃ-んと、届きました♪メアドも間違っていませんでしたよ!

昨年は、更新するたび毎回コメントくださり、とっても励まされました(;ω;)およよ
こんなサイトに毎日のように来てくださり、ありがとうございました!
今年もジェウェブでがんばりま-す!!

リシュモンさんの初夢はなんだか現実にありそうな内容ですね!
ドラクエモンスタ―のフィギュア…!ワタシ、スライムほしいな―…(^^)
ワタシの初夢ですか?えへへ~(^^)また見ちゃいました
シュ-ストの夢。内容は全く覚えていませんが…(´Å`)あ~ぁ
あとは、学校でのめちゃつまらない夢でしたね(・ω・`)フム

ホント!シュ-ストまであと17日ですよ!ど-しましょ-!
17日間なんてあっという間。いろいろシュ-ストの妄想してましたから
実際にプレイできるなんて、夢みたいです!(意味不明?;)

こんなワタシですが今年もどうぞ宜しくお願いします!




みなさんもどうぞヨロシクね--♪
【 2008/01/01 19:54 】

いろいろ | コメント(0) |
| ホーム |
